004-36
1: ねいろ速報
まだ続くの? 
この2人が付き合ったらもうこの漫画終わりだと思ってたけど



2: ねいろ速報
もうちょっとだけ続くんじゃ 

3: ねいろ速報
真ヒロインのマキちゃんが幸せになったら原作終わりです

5: ねいろ速報
ツンデレ先輩はもう・・・

6: ねいろ速報
折返しだろ 
まあ綺麗に終わったと思ったのは間違ってない

7: ねいろ速報
マキちゃんは(柏木さんから彼氏を)奪いたい 
の続編がきます。

8: ねいろ速報
石上ミコはどうなったんや


10: ねいろ速報
かぐや様ひょっとして終わり?

13: ねいろ速報
ちょっと前にやってたキャラ人気投票は 

1位 四宮かぐや 
2位 藤原 千花 
3位 四条 眞妃 
4位 白銀 御行 
5位 石上 優 
6位 早坂 愛 
7位 伊井野 ミコ 
8位 白銀 圭 
9位 柏木 渚 
10位 藤原 萌葉 

だったな

14: ねいろ速報
ミコの付き人みたいなんはハブかよ

15: ねいろ速報
>>14 
そいつは既に勝ち組

16: ねいろ速報
アメリカ編始めて20話くらいで終わりだろ 


18: ねいろ速報
かぐや様はれっキッスはしたけど、お付き合いはかぐや(氷)におかわいいことをされたんじゃなかったっけ? 
今週かぐや(氷)と和解キッスしたけど

19: ねいろ速報
柏木さんはクリスマスでご懐妊フラグ立ててたな

20: ねいろ速報
>>19 
それツンデレ先輩まじで落ち込むやつだからやめたれw 
どこまでツンデレ先輩おいつめるんや!

21: ねいろ速報
マキちゃんが1番可愛いと思う

23: ねいろ速報
文化祭のアレで折り返し地点とか言ってような気がする

29: ねいろ速報
書記ちゃんに全然そういう色恋がないな 
そういうエピソードがあってもいいような、、、 
それとも書記ちゃんああみえて実は会長のこと好きだったんだろか

30: ねいろ速報
好みのタイプを挙げていくと会長に繋がりそうだったから妄想を止めてたな

31: ねいろ速報
書記chanはこれから割とガチでエグそうなシリアス回が控えてると思う 
将来を約束されたような天才ピアニストが今やチカットチカチカ~♪だもの


36: ねいろ速報
君に届けも届いたあと続いてたよね

37: ねいろ速報
君に届けは届いた瞬間終わりで良かったよな。 

39: ねいろ速報
俺物語も付き合ってすぐ終わってもよかったよな

40: ねいろ速報
大仏はクリスマスでして三学期になったら突然コンタクトに変えて別人みたくなってくると予想

24: ねいろ速報
かぐや様は告らせたい
告ったらもう終わりっておもうやん
28: ねいろ速報
>>24 
会長に自分に告らせたい 
藤原書記に告らせたい 
石上に告らせたい 
ハーサカに告らせたい 

ずっと続けられるのである






【鬼滅の刃】この兄妹いいよね…