mig
『家庭教師ヒットマンREBORN!』 天野明 集英社

1: ねいろ速報
人格が別っていうのがいい 
大抵は人格を保ったまま上位の存在になり慢心に浸るってパターンじゃん 

人格そのものを別にした方が絶対にカッコいいと思う
070F5622-494B-47A5-9AFF-3A03B69E3C55
『家庭教師ヒットマンREBORN!』 天野明 集英社


2: ねいろ速報
綱吉は人格も考え方も地続きだし同じだろ 
表出の仕方がちょっと異なるだけで

5: ねいろ速報
ツナの内に秘めた闘志を引き出してるだけで人格が変わったわけじゃないぞ

8: ねいろ速報
>>5 
でも以前の綱とは別者じゃん 
あとそれのいい点って未知を起こすことが可能っていうのなんだよね 
その人自身のままだとなぜそれができるのか?と疑問が生まれるからな

14: ねいろ速報
>>8 
陰キャが溜め込んだストレス爆発させたみたいなもんだぞ 
ぬらりひょんの孫の主人公の方が人格が違うという表現に近いと思う
100708_nurari


9: ねいろ速報
戸愚呂弟

10: ねいろ速報
>>9 
覚醒したの?

11: ねいろ速報
ポップだぞ


12: ねいろ速報
遊戯は?

19: ねいろ速報
グールのカネキが最初覚醒したときは胸熱だったな
maxresdefault-55

20: ねいろ速報
>>19 
誰戦? 
拘束されてた時?

27: ねいろ速報
>>20 
敵の名前忘れたけど白髪になったとき 
あれ以降ずっとあの状態だからどんどん冷めていったけど

29: ねいろ速報
>>27 
多分拘束されて人格崩壊した時だな 
そのあとにヒロインっぽい娘のお兄ちゃんと戦った?

22: ねいろ速報
遊戯じゃん

31: ねいろ速報
遊戯とツナは別物だと思うが 
遊戯は自分の中にもう一つ別の人格が明確に存在してるけどツナは違うだろ

24: ねいろ速報
別人格とか自分の力ですらないヘタレの極みじゃん

25: ねいろ速報
>>24 
自分の力に陶酔しないじゃん

28: ねいろ速報
人格なくなって暴走するのは?ナルトの九尾とかレイヴのサクリファイスとか

31:ねいろ速報
最近あんまり見ないからまたそうい作品読みたい




【ワールドトリガー】衝撃を受けたワンシーン貼る
漫画でよくある「名前だけ登場するキャラ」好きなんやが
ぼく勉のうるかちゃんって
ジャンプ新連載「サムライ!忍者!ラグビー!将棋!」 ←これ
【鬼滅の刃】しのぶさんは母性の象徴
【画像】ヒロアカのトゥワイス、神話級の個性だった
【画像】ワールドトリガーの作者って何のソフトで背景描いてるの?
【急募】食戟のソーマが残り3話で名作になる方法