CfIFzsmUMAEL4xS
1: ねいろ速報
ディオに時止められてスタンドが動かなくなっても本体だけ動き出したりしそう

2: ねいろ速報
ジョナサンもなまっちょろいスタンドだぞ

5: ねいろ速報
>>2 
どれだけショボい能力でも本体が波紋なしで吸血鬼撃退できるほど強いんだよなぁ

3: ねいろ速報
茨が集まって人形になるとかそんな感じのイメージ

4: ねいろ速報
生身のくせにラッシュ繰り出してくる変態

6: ねいろ速報
優しいから仗助みたいに治療系のスタンドになりそう 
波紋で十分だけど

7: ねいろ速報
素でも時の世界に入門しそう

8: ねいろ速報
ジョセフがバラの蔦?だったし樹のスタンドとか使いそう

9: ねいろ速報
ジョセフがアレだからなあ 
普通に承太郎以下だと思う

14: ねいろ速報
>>9 
どんな能力でもスタンドが見えさえすれば本体のスペックでなんとかしちゃいそうなんだよなぁ

22: ねいろ速報
>>14 
それもうスタンド要らなくね

24: ねいろ速報
>>22 
スタンドに攻撃通すために一応スタンド能力は必要

29: ねいろ速報
>>24 
スタンドって幽波紋で一応波紋の一種だから波紋効くんじゃないか?

35: ねいろ速報
>>29 
ジョセフが勝手に名付けただけで無関係だろ 
波紋は呼吸法 
スタンドは殺人ウイルスを克服した事によるウイルス進化

38: ねいろ速報
>>35 
スタンドには生まれつきとか技術の昇華もある

41: ねいろ速報
>>35 
ホリィとかいるじゃん

25: ねいろ速報
>>22 
それ言ったらスタンド見えなくても戦えるってのは鉄球で証明されちゃったしなぁ

10: ねいろ速報
ディオが最初の方で使ってた優しいハミパはジョナサンの分のスタンドだってお前等から聞いたぞ

11: ねいろ速報
他の歴代主人公が結構理詰めで戦う中で一人だけ理屈をぶっ壊してくるから 
ジョースター家の中では一番正統派なんだけどジョジョの一人としては異質だよね

12: ねいろ速報
初期DIOはタロットカードすべての能力使えるとかいうRPGボスみたいな奴だったし

15: ねいろ速報
>>12 
自分の弱点生み出すスタンドが使えるとかいう意味わからない設定

13: ねいろ速報
ジョナサンには幸運という何ものにも勝る最高なチート能力が備わってるから!(`:ω;´)

16: ねいろ速報
もし仮にジョナサンのスタンド能力がタスクだったら馬じゃなくて自分が黄金長方形のフォームで走ってAct4撃ったりしそう

17: ねいろ速報
生身でスタープラチナに打ち勝てそう

18: ねいろ速報
ジョナサンがチートなのでスタンドは弱くなりそう

19: ねいろ速報
ズギュゥゥゥンを防ぐだけのスタンド

20: ねいろ速報
あいつ騙されやすいからどんなスタンド持っててもスタンドバトルには向かないだろ

21: ねいろ速報
5部格ゲーのアバッキオみたいなことになりそう

26: ねいろ速報
ズームパンチからの茨伸ばしで更にリーチを稼ぐ

27: ねいろ速報
因みに波紋って対吸血鬼用の技術じゃなくてもっと全般的なものだから人間相手にも通るんやぞ 
波紋使ってそこらへんの人間洗脳したりしてたじゃん

33: ねいろ速報
>>27 
エシディシィに乗っ取られたスージーQに記憶を自白させてたな 
スタンド使いかわからないやつは気絶させて吐かせればすぐに漫画が終わりそう


28: ねいろ速報
波紋は生命の塊であるスタンドを感知する! 
さらにッ波紋は生命エネルギーの増幅術! 
つまりッ! 
100%生命エネルギーのスタンドはァッ! 
みずら自戒していくんだァァァァッ!

30: ねいろ速報
この俺のスタンドにっ!太陽の波紋疾走を重ねる! 
これが!! 
スターライトオーバードライブ!!

31: ねいろ速報
ハーミットパープルあるやん

32: ねいろ速報
あジョナサンか

34: ねいろ速報
その理屈だとDIOに誰も勝てないことになるんだが・・・・

36: ねいろ速報
ディオがジョナサンを恐れてた一番の理由って能力云々じゃなく何をしでかすか予測できないところだったし 
スタンドとか波紋とかそういう理屈抜きで勝負してくるのがジョナサンを敵に回した時に一番厄介なとこだよね

37: ねいろ速報
ジョースター家の傾向みてると近距離パワー型のスタンドやろな 
さらに一巡した世界のジョナサンことジョニーくんのタスクに通ずることを考えるとact1.2と成長するタイプや

39: ねいろ速報
>>37 
とっくにハミパみたいなスタンドと公言されてる

40: ねいろ速報
ジョナサンのスタンドはハーミッドパープルみたいなやつって荒木が言ってなかったか? 

最初DIOがハーミッドパープル使えてたのはジョナサンのスタンド的な感じのこと言ってたし

42: ねいろ速報
本体強すぎてシンプルな近接でも補助系のやつでもなんとでもなりそう








最強厨「ワンパンマン最強!」「いやお兄様だろ」「慢心を捨てたギル」有識者ワイ「はぁ……」
【五等分の花嫁】一花エンドの可能性はあるのでしょうか?