ワンピース
1: ねいろ速報
no title

no title

休めるようになって良かった😭

5: ねいろ速報
ヒェ…休みないんやな

6: ねいろ速報
金持ってて遊べないなんて可哀想やしな

7: ねいろ速報
13年5月ってなにしてる時やっけ

12: ねいろ速報
>>7 
コロシアムでルフィが戦う前くらい

14: ねいろ速報
>>7 
ドフラミンゴのとこ

10: ねいろ速報
この人も大変なんやね

16: ねいろ速報
昔は漫画家を奴隷にするのがまかり通っていたという事実

17: ねいろ速報
ちょっと1年ブーストかけて原稿貯金作って1~2週間くらい休み作れないんか?

25: ねいろ速報
>>17 
空いたら別の仕事ねじ込まれそう

19: ねいろ速報
冨樫は毎日休んでんのに

20: ねいろ速報
昔のジャンプならありえん

27: ねいろ速報
スタッフ連れて船で世界一周しながら漫画描いたら良いんじゃない?

51: ねいろ速報
>>27 
それで海賊に襲われたら因果を感じるな

28: ねいろ速報
尾田なら強気にいっていい 
週刊の編集はイカれてる

32: ねいろ速報
昔は連載中に読み切りも書いてた漫画家いたからな

33: ねいろ速報
昔のようなスッキリしたコマに戻せばいいのに 
今は描き込みすぎやで

35: ねいろ速報
バクマンでは必死に止めてたよな

45: ねいろ速報
映画も今は全部尾田がやってるんやろ?

69: ねいろ速報
>>45 
Z以降は他人に主導させて尾田が口出すスタイル

47: ねいろ速報
漫画家「休みほしいなぁ…せや!」 

漫画家「書き貯めしとこ」

54: ねいろ速報
>>47 
なお

55: ねいろ速報
>>47 
編集「ゲームやりたいからって描き貯めしてるやん…せや!!今週は2話掲載したろ!!」

64: ねいろ速報
>>47 
???「休み欲しいなぁ…せや!休も」

85: ねいろ速報
>>47 
せや!!(小学生並みの作画)

53: ねいろ速報
ワンピースがなくなったら今のジャンプの売り上げにどのくらい関わるんやろか

56: ねいろ速報
狭い空間に毎日毎日絵描いてるとか頭おかしくなりそう

59: ねいろ速報
いうても昔のワンピースは休載なんてほぼなかった 
最近になってちょくちょく休載増えたよな

68: ねいろ速報
>>59 
そりゃ20年もの年月が経ったら年もとるだろ

73: ねいろ速報
>>59 
商品としての価値があがりすぎてやること増えてるんやろ 
それこそ昔は映画の指揮とってなかったし

60: ねいろ速報
休ませてやれよ 
仲間だろうが


67: ねいろ速報
尾田「ストロングワールドで懲りたもう映画にも関わらん」みたいなこと言うてたのにZもやるはめになって草生える

75: ねいろ速報
同じ雑誌で連載してる人達に申し訳ないと思わないのかね 
冨樫を盾にして言い逃れしてそうだし

84: ねいろ速報
>>75 
尾田は雑誌がトップに君臨してる理由の一端を担ってるんやし何もいえんやろ


87: ねいろ速報
すでに世界一周旅行余裕でできるだけの資産あるんやろなあ

92: ねいろ速報
>>87 
一生回れるぞ

107: ねいろ速報
>>87 
家族どころかスタッフ全員で船貸し切るぐらいは余裕でできそう

121: ねいろ速報
>>87 
船買えるだろ
112: ねいろ速報
アニメとかゲームとか映画とかグッズの収入が気になる

122: ねいろ速報
>>112 
むしろ尾田が儲けてるのはそっち方面やろな

91: ねいろ速報
月1でいいから無駄な箇所省いてやればいいのに

97: ねいろ速報
あきもつ先生は週休2日やろ 
岸辺露伴のモデルや

101: ねいろ速報
もっと休んでいるのいたよな

78: ねいろ速報

106: ねいろ速報
しかしあれだな 

大ヒット週刊漫画家って金はあるのに運動する時間ないし大変やな 
月刊もっと流行ってもいいんやない


(´・ω・`)完結見れないのが一番つらいから








【鬼滅の刃】この兄妹いいよね…