DD8B934D-BD52-4C2C-99D2-5AC0CCF0C656
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

名前:ねいろ速報
こいつの能力って見栄えするしもう少し応用利かせたら強いし0D8A3496-D3E0-4DBD-98EF-FBB887515592
DC28DB25-B048-4BC1-BF1B-A8E6F764D9C0
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

名前:ねいろ速報
息が爆発とかもはや覚醒してるレベルだと思う

名前:ねいろ速報
子供への悪影響が強すぎる

名前:ねいろ速報
ノーズ

名前:ねいろ速報
ファンシー

名前:ねいろ速報
ボムボムとキロキロは使い手が違えばもっと強いと思う

名前:ねいろ速報
食べ物に唾混ぜとけば人間サイズなら大体倒せそうだな

名前:ねいろ速報
>>
巨人も大ダメージ受けたからなそれで

名前:ねいろ速報
>>
上下泣き別れになりそうだけどな…

名前:ねいろ速報
ボムボムは相方が悪い

名前:ねいろ速報
爆発を操る能力を持つキャラの必殺技が鼻くそ爆弾にして飛ばすっていうセンスがすごいよな

名前:ねいろ速報
リボルバーに息詰めて撃つのかっこいいと思う

名前:ねいろ速報
こいつの技名かっこよさと洒落がきいてて好き

名前:ねいろ速報
ノーズファンシー
鼻空想のセンスいいよね

名前:
ねいろ速報
ジャンプ漫画のボマーは大抵強いのにね

名前:ねいろ速報
似たようなパムパム出たし
8f252f28
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報
ボムボムが覚醒すると触った物爆弾にできるようになるのかな
多分無機物限定だろうけど

名前:ねいろ速報
体液OKなら戦闘中に出血したらそれも爆弾になるって面倒くさそうだな

名前:ねいろ速報
能力が強くても本人が弱いんじゃどうしようもない
黒ひげ海賊団の誰かに能力奪ってもらおう

名前:ねいろ速報
>>
フォクシーと並んで奪われてたらヤバい能力上位よね

11:ねいろ速報
>>
そういやアブサロムさんって死亡確定でいいの?
能力は奪われたみたいだけど

名前:ねいろ速報
>>11
死体ならやるって言ってるから確定だよ

名前:ねいろ速報
鼻くその威力を見るにかなり修行はしてると思う
直爆破のダメージが少なすぎるというか耐久がおかしい

名前:ねいろ速報
息爆破は絶対やべえって

名前:ねいろ速報
何気に自身への爆破無効とかもありそう

名前:ねいろ速報
ペルー見るにワンピースで爆発とか相当ハズレだよね

名前:ねいろ速報
相手に抱きついて自爆が最強攻撃になる…

名前:ねいろ速報
火薬星食べて腹の中で爆発させても無傷だったから爆発耐性は間違いなくある

名前:ねいろ速報
再登場ってこいつら再登場時にまともに戦ったんじゃなかったっけ
最初ルフィとゾロに一蹴されてたような

名前:ねいろ速報
空の銃にフーッてやって装填するのはかっこいいよね

名前:ねいろ速報
やってることは小学生の頃の俺と同じなのに


名前:ねいろ速報
マスケットとかなら銃口からフーッてやるのかな
途端にカッコ悪くなった

名前:ねいろ速報
パムパムトントンが実質的な再登場では
そっちは別に魅力ないけども

名前:ねいろ速報
パムパムはボムボムより破裂の威力分かりづらいけど代わりに無機物破裂させられるからいいかんじに差別化されてると思う

名前:ねいろ速報
キロキロ(トントン)はそれこそ物理主体のルッチとかが食べてたら凄かったろうなあって

名前:ねいろ速報
>>
言われてみれば六式との相性めっちゃ高いな

名前:ねいろ速報
キロキロはともかく新世界のトントンもやることおんなじだからな…

名前:ねいろ速報
体重操作系の能力は自分の体重保持出来るんだっけ

名前:ねいろ速報
トントンはトン単位での体重変化と考えると
キロキロの方が使い勝手は良さそうな気がする

名前:ねいろ速報
ワンピ世界じゃなければかなり上位にいける能力だったな
ボムボム



(´・ω・`)それよりギンを








【五等分の花嫁】四葉の全盛期
【鬼滅の刃】160話 感想...伊之助母、美しい