『僕のヒーローアカデミア』作者 堀越耕平 集英社
3EDC25F7-F689-40B3-B02B-794731B531F6
239: ねいろ速報
ギガマキちゃん早起きやったぜ
ACB447DC-F672-43B8-BEB6-BEEEEDF9391C

『僕のヒーローアカデミア』作者 堀越耕平 集英社

249: ねいろ速報
水でもかぶっとけば燃えないんじゃないか 
街中だしコンビニでペットボトルを買うとか 
ヴィランだから勝手に水道使うとかでもいいけど 
体を冷やす道具も未来なんだし普通にありそうだけど

290: ねいろ速報
>>249 
炎炎ノ消防隊って漫画が基本炎・熱に付随する能力縛りなんだけど 
その中で熱音響冷却効果で氷出すキャラがいるからそんな原理のサポートアイテムでも出せばいいと思う 

250: ねいろ速報
燈矢ってある種夏雄や冬美より失敗作なんじゃ

251: ねいろ速報
荼毘イコール燈矢って明言されたの? 
エンデヴァーは焦凍以外の子を失敗作とは言ってないし思ってもないと思う 惜しいとは言ったけど

254: ねいろ速報
轟が熱耐性持ってるなら熱湯で大火傷したのはなんなんだろう

260: ねいろ速報
>>254 
あくまで自分の炎の個性に対する熱耐性なんでは?

285: ねいろ速報
>>260 
鉄哲のパンチも平気だったからその説でほぼ確定だと思う

306: ねいろ速報
>>285 
は鉄哲がチンチンなんだしおかしくない? 
それだと自分の炎で沸かした熱湯なら大丈夫だけど 
普通の炎で沸かした熱湯はダメって意味のわからんことになるんじゃ

311: ねいろ速報
>>306 
まぁじゃないとヤカンで火傷してたり初見で荼毘の炎を避けてた理由がわからんのに(爆豪の言い方を借りるなら全身熱無効人生なら避けるっていう発想が出ないはず)鉄哲のパンチは普通に受けてた理由がほかに思いつかなかったからそうかなと

255: ねいろ速報
まだ幼いから耐性が低かった? 
そういや轟はコンロに手突っ込んでも平気なんかね

256: ねいろ速報
耐性あるからって別に無効なわけじゃないしなぁ

258: ねいろ速報
炎ポケモンにも炎技はダメージ通るしな

259: ねいろ速報
トゥワイス大繁殖中 
一体一体はめちゃ脆いけど数で押し切る力技か

265: ねいろ速報
>>259 
そこのサスペンダー男子の後ろ姿かわいい

266: ねいろ速報
>>259 
カマキリの卵の孵化なみに大量でワロタ

271: ねいろ速報
スケプティさんトゥワイス大量発生に苛ついて下に降りたから 
近いうちに死にそうね

305: ねいろ速報
>>271 
死ぬ前に人生でたった一度の失敗の話聞きたい

272: ねいろ速報
コンプレス荼毘のところに駆けつける大量トゥワイスたちが可愛すぎて笑った

273: ねいろ速報
陽気なトゥワイスもちゃんと残ってて良かった 
氷で一気にふっとばされて「俺たちー!」って叫ぶとこ好き

275: ねいろ速報
荼毘はさすがに炎の威力だけなら轟よりずっと高いんだよな?火青いし 
じゃないと轟の完全下位互換になってしまう

284: ねいろ速報
>>275 
轟はヒーローだから最大火力ヴィランに撃てないけどな

294: ねいろ速報
>>284 
トップヒーローでプルスウルトラ火力出してるエンデヴァー…

277: ねいろ速報
トゥワイス凄すぎる囲まれたい

278: ねいろ速報
単純な炎の火力だけならまぁ荼毘のほうが上なんじゃない? 
轟君は赫灼熱拳って日本一の炎の使い手の必殺技を学ぶから技術面でこのままじゃ差が開きそうだけど

293: ねいろ速報
>>278 
日本一どころか炎限定なら世界最強の個性だから、炎限定で世界最強の男の 
完全上位互換へと轟が化ける前に戦いを挑まんといかん 
まあ轟がその域に行くのは連載最終回にでもやるエピローグの20代とか、そんな時期だろうが

280: ねいろ速報
ギガの起き方、生えたって感じでワロタ

289: ねいろ速報
>>280 
あそこ寝覚め良くてなんか笑ったわw 
寝起きの犬っぽくてかわいい

296: ねいろ速報
複製トゥワイスが身を挺してコンプレスを守ってるシーンいい 
やっぱこいつ好きだわ

301: ねいろ速報
>>296 
明るく死んでいく大量のトゥワイスの群れの中で 
マスクしてないシリアス顔の仁くんがトガちゃん抱えてんのもめっちゃ熱い


320: ねいろ速報
トゥワイス反撃をケタケタ喜ぶギランすき

334: ねいろ速報
>>320 
それにイライラして痣広げてるようじゃデストロもまだまだよね

331: ねいろ速報
つか氷マンの万能っぷり見ると 
ポルターガイスト柳ちゃんの将来性ハンパないな

336: ねいろ速報
>>331 
A組もB組も改めて見ると流石日本でトップのヒーロー科だけあるよなぁ…って思えるよね。今でも強いけど期待値も高い

342: ねいろ速報
>>331 
空に浮かび街を見下ろしあらゆる物を飛ばしまくる柳ちゃん

345: ねいろ速報
トゥワイス強すぎワロタ
1A756D38-F513-4A5D-BB41-9CB7728E38E5
『僕のヒーローアカデミア』作者 堀越耕平 集英社

351: ねいろ速報
トラウマバイバイつよかわいい

165: ねいろ速報
トゥワ津波

402: ねいろ速報
雄英出さないで連合崩壊までやるつもりだな 
テンポよく描いて話を進めている



(´・ω・`)








【画像】ワンパンマンのガロウ、ムキムキになる
黒子のバスケに敗れたフープメンとかいう漫画覚えてるやついる?
【ワールドトリガー 】やっぱ強いぜ投げレイガスト!
【呪術廻戦】純愛を失った乙骨くんの強さが気になる
ワンパンマンのキングさん、鼓動だけで怪人を倒してしまう
【GIF】五等分の花嫁って一花が一番可愛いよな