1559459171574
『五等分の花嫁』作者:春場ねぎ 講談社

名前:ねいろ速報
誰や

名前:ねいろ速報
アホ毛の中に顔があるな

名前:ねいろ速報
5ではなさそう

名前:ねいろ速報
4であれ

名前:ねいろ速報
見分けて欲しくて顔近づけてたら押し倒してしまった5説

名前:ねいろ速報
これガチ五女だったら卑しいにもほどがあるよな

名前:ねいろ速報
事故っぽい気がする

名前:ねいろ速報
>>
最後のキス自体は事故だとしてもこのスレ画のシーン自体はマジだからなぁ

名前:ねいろ速報
あいつそういうとこある
あとフータローが支えきれなかった重さがある

名前:ねいろ速報
今の流れがあってキスしてたらただの頭のおかしい人だよごじょじょ…

名前:ねいろ速報
事故だとごじょ一択になりそう

名前:ねいろ速報
袖あるけど二の腕出てるってへんな服だな

名前:ねいろ速報
4の場合もここでキスしてたら今までのなんだったのってならない

名前:ねいろ速報
事故だと未来で「二人はあの時すでにキスしてた」と言うのは締まりのない話だし
女の方は事故だと思ってないんじゃないかな

名前:ねいろ速報
まあ混浴突撃とか頭おかしいしな
次点で人の頬っぺたのクリーム舐めとる四葉もおかしいしやりそうだが

名前:ねいろ速報
>>
なんか我慢してたのがうっかり出ちゃったとかだと可愛いだろ!?

名前:ねいろ速報
四葉かなと思ってた
一花に火をつけちゃったし二乃と三玖も上杉さん好きだし私の出る幕ないよね…って最後に本当に最後に思い出だけ…みたいな感じで

名前:ねいろ速報
嫁が思ってるキスシーンと別の可能性
というかこのシーン思い出してはどうなんだ未来の嫁

名前:
ねいろ速報
マルオかな

名前:ねいろ速報
4だと直前に1を煽っておいてこれかよ…ってなるし

名前:ねいろ速報
>>
私は好きにする
一花も好きにしてね!

名前:ねいろ速報
正体を明かさないなら五つ子の誰かもしくは五月しか得しないから
自分が勝つ気がない子がキスしたと考えたほうが自然しゃないかな

名前:ねいろ速報
>>
とはいえキスって内容的にやって恥ずかしくなったくらいで通るシーンだから全員可能性ありそう

名前:ねいろ速報
五月はこの時点でキスしに行くほどの理由今の時点で読者視点だと確認できないよね?

名前:ねいろ速報
>>
五月の森で一人だけ見分けてもらってないのが不満で顔近づけてプルプルして事故った説はある
まあそれ言ったら全員どうとでも理由付くけど

名前:ねいろ速報
4はやるようっかりやっちゃうよ
なんかチラホラ思わず我慢出来ずにやっちゃったみたいなのが数件あるし

名前:ねいろ速報
現状4が一番やりそうである

名前:ねいろ速報
123だと以降の心情の変化が大きいだろうし
隠してる4か突発的にやりかねない5が可能性高い

名前:ねいろ速報
このキスは本人が事故として切り替えてたらそれこそ台無しな気がするんだよなぁ

名前:ねいろ速報
これの前にバレないならやっちゃってもいいかってなってる一花をわざわざ描いてるから
この犯人も同じ思考で犯行に及んだって流れが自然だと思う

名前:ねいろ速報
旅行後に明らかにおかしくなった子がやったと思うけど
一花はほっぺにチューで浄化されちゃったし
ごじょじょの変化はどうも四葉関係っぽいし
「ありえません」の四葉がやっぱり怪しい

名前:
ねいろ速報
メタ的に考えるとだが
(変装とは言えキスまでしたのに私はありえないんだー…そっかー…)
みたいに四葉が考えてたとしたらめっちゃ興奮するので四葉説を推す

名前:ねいろ速報
ビービービーの顔トレースすると一花になる

名前:ねいろ速報
四葉ならともかく恋愛のメインに持ってくるには大分厳しい要素が増えてるからなごじょじょ…

名前:ねいろ速報
メタ的な見方だけど
後々ここでこの子が何を考えていたのかって描写があることを考えると
破壊力ありそうなのは4か5だと思う
上三人はこの時点で好意が分かってるしあまりインパクトがない

名前:ねいろ速報
当のフー君がごじょじょの見た目の女にキスされたのにあいつは誰なんだ?と
つまりごじょじょ自身をまるで意識してねえの
ひどいよね

名前:ねいろ速報
この腕の形は三がよくやるよね

名前:ねいろ速報
フータローからすればごじょじょは安全圏だからな…
やる理由が見えない

名前:ねいろ速報
4じゃないかな
最後の思い出としてってやつ

名前:ねいろ速報
モノローグが少ない奴が犯人だよ

名前:ねいろ速報
😋私はもう唇いただいてます


(´・ω・`)五月だったか








尾田栄一郎「入院したら編集部がビビって休みくれるよになった」