AC5C962C-C75E-4959-A2E9-2435A3007B11

『ぼくたちは勉強ができない』作者:筒井大志 集英社
名前:ねいろ速報
文乃ちゃん回だー
5011C365-17D9-4E49-BB75-AF68E618590D
『ぼくたちは勉強ができない』作者:筒井大志 集英社
名前:ねいろ速報
神回きた!

名前:ねいろ速報
れいじ登場で笑った

名前:ねいろ速報
ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ

名前:ねいろ速報
良いパパだ

名前:ねいろ速報
トーストの咀嚼音じゃないな

名前:ねいろ速報
炭化したパンをガリゴリ言わせながら食べてる絵面で駄目だった

名前:ねいろ速報
やっぱ文乃回は面白いな

名前:ねいろ速報
うどん…

名前:ねいろ速報
無から錬成してるのかな

名前:ねいろ速報
>>
うどんの錬金術師

名前:ねいろ速報
最初は1番嫌なパパだったのに今では1番良いパパになってる!

名前:ねいろ速報
急に濃い顔きてダメだった

名前:ねいろ速報
りっちゃんうるかちゃんも出てきてるのが良い

名前:ねいろ速報
>>
ここにきて初めてつっこまれたなうどん

名前:ねいろ速報
なーにパンは少し焦げたほうが旨い

名前:ねいろ速報
今週キレッキレだったな

名前:ねいろ速報
やっぱり
うどんは
かわいい

名前:ねいろ速報
文系父は焦げたパンでも文句言わず食べてるから娘が用意してくれたのが嬉しいのかな

名前:ねいろ速報
うどんは尻から出る

名前:ねいろ速報
今日も文のっちは可愛い

名前:ねいろ速報
朝食一緒に食べてるのがよかった

名前:
ねいろ速報
もういっそのことつきあえよ!

名前:ねいろ速報
占いの方から攻めてくるこの感じ

名前:ねいろ速報
文乃ちゃんと結婚したい

名前:ねいろ速報
お父さん顔怖いよ…

名前:ねいろ速報
成幸の強烈なツッコミ

名前:ねいろ速報
文乃回は安定して面白い

名前:ねいろ速報
占いからは逃げられない

名前:ねいろ速報
冬服お洒落

名前:ねいろ速報
アニメも原作も文乃イヤー

名前:ねいろ速報
ちょうどアニメでやったランジェリー回を思い起こさせるワンシーン
やっぱ狙ってるな

名前:ねいろ速報
甘い言葉がツボった
砂糖て

名前:ねいろ速報
一歩一歩進んでる感じがいいねえ文乃っち

名前:ねいろ速報
>>
うるかは一歩進む寸前に急ブレーキかけるイメージ
理珠は人の気持ち関係なしに前進するイメージ
文乃は一歩一歩進むイメージ

名前:ねいろ速報
いい一日だった


(´・ω・`)いけー








尾田栄一郎「入院したら編集部がビビって休みくれるよになった」