2153EC5D-7ED1-433D-9BDF-CB052C5BC097
『Dr.STONE』原作:稲垣理一郎 作画:Boichi 集英社
845: ねいろ速報
銀狼まじで無事だったのかw 
2週くらい前のウソバレの人、当たったのでは
355F9EDE-3BE1-4224-9D36-FAD106F014B8
『Dr.STONE』原作:稲垣理一郎 作画:Boichi 集英社

847: ねいろ速報
銀狼は潜ってたタイミングだったし予想は出来たのもある

848: ねいろ速報
今回めっちゃワロタww 
こんな色気のないキスシーン初めて見た! 
キリサメさんは、あれ、ほぼスッポンポンでは汗

864: ねいろ速報
ブッチューされた千空のやる気ねえ顔よ

865: ねいろ速報
キスしたほうのコハクも物凄い顔してんなw 
赤面してるキリサメ可愛い

868: ねいろ速報
コハクが現地人の服来てるからじゃね? 
千空はチューでよく見て無いんだろ

308: ねいろ速報
あらー・・ 

千空さん羨ましいっすわ・・ 

コハクはかわええなぁ
49D3F813-8995-4F6C-920D-36B00EE42F81
『Dr.STONE』原作:稲垣理一郎 作画:Boichi 集英社


309: ねいろ速報
千空とコハクがキスしたときのキリサメが可愛すぎる 
一番顔を赤らめて汗をかきつつもガン見してるのが良い

313: ねいろ速報
>>309 
あんなに強くて下半身丸出しのドスケベ衣装で戦ってるくせに照れるギャップがいいね

310: ねいろ速報
杠も石化されてるだろうにクロムや他に破壊されたであろう奴らは元に戻れるのか?w 
それはさておき海の仲間で石化光線が届いてたんで他の生き残りはいなさそうだね


314: ねいろ速報
髪を素手で引きちぎるゴリラパワー女に続いて 
蹴りで岩を砕く超人の登場 
さすが素手でライオン殺せる世界やで 

ってかおっさんの身長がすげぇ 
キリサメが150cmくらいとしたら3mくらいあるんじゃないか

316: ねいろ速報
なんとなく 
・ソユーズは本当に頭主の一族、ってか嫡子 
・大昔にクーデターがあり、頭主一族が皆殺しにあった中ソユーズが逃がされた 
・クーデターの張本人が現宰相で、頭主の代理人を騙って君臨 

みたいな図が浮かぶけどそこまで浅くもないんだろうなあ。

318: ねいろ速報
ガバガバ予想で草

317: ねいろ速報
やはり車型ラボをすぐ回収したいけど船はすでに敵が占有ってきつい展開か 
周りは海だしどうすんだろ

319: ねいろ速報
前に出ていた、なぜペルセウス号を破壊しないのか?という疑問にも答えが出たね。 

それと、頭首は若いとのこと。恐らく、ソユーズの兄弟かな。妄想するに、 
昔、ソユーズの母もアマリリスのように先代頭首の後宮に入れられて、先代頭首との間にソユーズを生んだが、 
もともと嫌だったのでソユーズを連れて島外に逃げた、といったところか。 
逃亡者は石化される掟だが、先代頭首の寵姫だったとかで、部下は手が出せなかったのかも知れん。

320: ねいろ速報
確実に氷月頼る展開やん

321: ねいろ速報
これほど二人が冷めきってるキスシーンがあっただろうか

322: ねいろ速報
千空のこういうドライなところ本当に好き

323: ねいろ速報
コハクの ω ←この口可愛い

325: ねいろ速報
>>323 
わかる可愛い 
ちょくちょくやってほしい 

にしても銀狼やっぱり無事だったぁぁぁ 
無事説を数週間押し続けた甲斐があったわ 
スイカとは完全別行動になりそうだな 
スイカの役割はなんなんだろう…

324: ねいろ速報
二人揃って目が死んでるコマが腹筋に効くわ 
わっと逃げ出すキリサメお姉さんかわいい

329: ねいろ速報
キリサメさん、5年前の時点でわりといい歳だったから今は20代後半いっててもおかしくなさそうなのに 
キスには赤面するのか

330: ねいろ速報
スイカとギンローが切り札か

333: ねいろ速報
こんなにテンション低いキスシーンがあるかwww

(´・ω・`)銀郎ワロタ








かぐや様と会長ってもう付き合ってるみたいだけど
【NARUTO】写輪眼がないカカシってそんな弱いか?