『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

onepiece944-19060301

名前:ねいろ速報
キラーに悲しい過去
DC26B4FF-60EB-4C5B-9B43-41DB26363B23
00318E86-2454-441B-ABB1-391DD04F48B3

名前:ねいろ速報
人前で笑わなくなった人すら笑顔にする天才科学者の功績!

名前:ねいろ速報
キッドさんもなんだかんだと甘すぎるお方

名前:ねいろ速報
その接点の無い見かけたくらいのルフィでも戸惑うくらいの変わりよう

名前:ねいろ速報
それでも出戻りで捕まっちゃったのはやっぱりダサい気はする

名前:ねいろ速報
>>
真性のクズなのはもとからじゃないかな
まぁ仲間見捨てて逃げるタイプではないだろうけど
名前:ねいろ速報
>>
幼馴染がこんなのになってるの無視して逃げたら真性のクズだよ!
名前:ねいろ速報
>>
こんな惨状の親友置いて逃げろっていうのかよ

名前:ねいろ速報
これ部下達も全滅してるんじゃ

名前:ねいろ速報
親友だし幼馴染なんだ
一般人襲う悪党だけどこの2人で始まった海賊団だから絶対に見捨てられなかった
名前:ねいろ速報
キラー以外にどんな部下居たか覚えてないな

名前:ねいろ速報
同じ状況でルフィが精神崩壊したゾロ見つけたとしてもやっぱり助けに行って捕まってたと思う

名前:ねいろ速報
ルフィはあんま接点無いよね

名前:ねいろ速報
>>
誰だっけって反応してもおかしくないレベルで
名前:
ねいろ速報
顔みてるかもしれない程度じゃなかったけ

名前:ねいろ速報
賞金首なんだから知り合いじゃなくても存在は知ってるだろ
ゾロと知り合いじゃなくても多くの人が海賊狩りのゾロを知ってるように
名前:ねいろ速報
でもルフィさんだよ

名前:ねいろ速報
まあほぼ会話無かったマルコ覚えてたしな
名前:ねいろ速報
一歩間違えば麦わらの誰かもこうなってたかも知れないと思うと

名前:ねいろ速報
ピーカの時は変な声で爆笑してたのに
今回は変な笑い方で爆笑しないんだ・・・
名前:ねいろ速報
>>
そもそも相手の笑い方で爆笑したことないだろ
変な笑い方のオンパレードなのに

名前:ねいろ速報
>>
あれは話し方云々じゃなくて高すぎる声がツボに入ったんじゃなかったっけ

名前:
ねいろ速報
笑える雰囲気じゃねぇ過ぎる
名前:ねいろ速報
仮面付けてるやつなんて珍しいだろうし覚えててもおかしくはないな

名前:ねいろ速報
今回の場合あんま関わりなかったのにかなり動揺しているルフィが珍しい
名前:ねいろ速報
だってピーカと違って面白要素無いし
名前:ねいろ速報
キラーさんてギンじゃなかったのか

名前:ねいろ速報
ギンはとっくにくたばってるだろ


名前:
ねいろ速報
変な笑い方のオンパレードなのに

名前:ねいろ速報
カタクリの時も思ったけど容姿にしても笑い方にしてももっと変なのがゴロゴロ居るからこの世界の基準が良く分からん

名前:ねいろ速報
その場のノリとしか言えないなそこは

名前:ねいろ速報
キッドさんの仲間は火吹いてる幹部っぽいのがいた気がする

名前:ねいろ速報
ルフィで例えるとゾロとエースを足したような奴
置いてきたジンベエがこうなった方が現実感ある
あのまま喧嘩別れしたウソップに再開したらこうだったとかのがキツそう
カタクリをこうして枝に見せつけたい
と邪悪な発想をたくさん見た

名前:ねいろ速報
>>
むしろ枝をこうしたい

名前:ねいろ速報
ルフィさんローにお前も最悪の世代だって言い返してたり
ほとんど関わらない連中でも結構意識してたんだなって
名前:ねいろ速報
>>
一応でも競いあってる連中と自分より高みなのは意識してなきゃやってらんないだろう
見積り甘くて痛い目みたりもするけど

名前:ねいろ速報
キッドさんの仲間は火吹いてる幹部っぽいのがいた気がする

たしか名前ついてたはず
名前:ねいろ速報
キッド逃げれたのはキラーが暗躍して手引したのかと思った
普通に逃げて捕まったのか
名前:ねいろ速報
まあキッド達に関しては普通に無法者だったしこうなっても文句は言えないわね
自分達がやられる番が来たってだけで
名前:ねいろ速報
オークション会場で一応顔合わせてるからキラー知ってるのは分かる
接点のないホーキンスの顔覚えていたのはルフィさんわざわざ手配書見たのかと驚いた

名前:ねいろ速報
まあキッド達に関しては普通に無法者だったしこうなっても文句は言えないわね
自分達がやられる番が来たってだけで

名前:ねいろ速報
被害者面はできないし同情される筋合いも無いよね
とは言え相棒すら失っあキッドに復讐できる力があるとは思えないからルフィに同盟と言う名の助けを求めるかもしれないけど