A14381D1-A3E7-4C11-8729-4B4D36616795
1: ねいろ速報
ドラゴボ? 

5: ねいろ速報
ドラゴボとか略すやつはクビな 

6: ねいろ速報
ToLoveる 

8: ねいろ速報
ジョジョ 

9: ねいろ速報
ムダンク? 

10: ねいろ速報
上司さんはなにか読んでるんですかで様子見するのがベターだろ 

59: ねいろ速報
>>10 
質問に質問で返すなぁー!! 

11: ねいろ速報
食いつかれたらめんどくさいから 
語る内容のない漫画 
ワンピだな 

17: ねいろ速報
>>11 
読んでない 

14: ねいろ速報
刃牙 

19: ねいろ速報
終末のハーレム 

25: ねいろ速報
上手い社員だったら 
何でも読みますよ!お勧めないっすか? 
で話を膨らませるよな 

31: ねいろ速報
>>25 
膨らまなかったわ 
いやー俺も久しぶりに読み出して何がいいのか分からなくて言われたぞ 

34: ねいろ速報
>>31 
何読んでるんですか?とか 
なら僕のおすすめコレですよ!とか色々あるだろ 

30: ねいろ速報
ゴルゴな 

35: ねいろ速報
キングダム 

36: ねいろ速報
メイドインアビス 

37: ねいろ速報
カイジ 

40: ねいろ速報
kiss×sisと源君物語っていつも言ってるけどウケは悪い 

49: ねいろ速報
ワンパンマンも意外と食いつき良さそうな気がする 

54: ねいろ速報
キングダムとかがすげー多い 

60: ねいろ速報
恋は雨上がりのようにです! 

63: ねいろ速報
進撃の巨人 

65: ねいろ速報
上司(30代)「俺くんは漫画とか読むの?」 
新入社員ぼく(40代)「読みますよMAJOR2が好きです」 

67: ねいろ速報
原作のワンパンマン 

70: ねいろ速報
からくりサーカスとか言っとけばいいよ 


73: ねいろ速報
ジャンプ系とかマガジン系とか少年誌青年誌とか濁しとけ 

75: ねいろ速報
ジョジョ 

76: ねいろ速報
>>75 
やめとけ 
ジョジョ立ちしてる上司に突っ込む程度のスキルがないと減給モノだぞ 

78: ねいろ速報
>>75 
ニブニブニブニブニブニブニブニブニブニブニブニブ 

81: ねいろ速報
JOJO一択 

86: ねいろ速報
案外マイナーな漫画の方が「おおっ!?」っと良い反応はもらえると思うぞ 

87: ねいろ速報
進撃とか黒バスとかそこらへんの 
おっさんでもまぁ名前知ってるかなって感じの今の若者向けのやつ上げるのが一番無難だよ 

91: ねいろ速報
>>87 
ワンピースの次に進撃あげてご難儀被っているんだが? 

52: ねいろ速報
同世代上司にワンピあげたらめっちゃ振られて困ったぞ 別のに興味移したって話して難を逃れようとしたが今に至るも別のについて尋問状態ご継続だぞ 何もあげないのが正解だぞ 

56: ねいろ速報
アフタヌーン系統かマンガゴラク系統行っとけば、面倒くさいことにならなくて済む。 


(´・ω・`)なんでここに先生が








【ワンピース】944話 感想...マム登場! キラーがぁあああああ