77A13030-D35A-437F-BD1F-550F3583194B
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社 
1: ねいろ速報
たしかに

3: ねいろ速報
グリードアイランド編はおもろかったやん

4: ねいろ速報
悟空とクリリン…

6: ねいろ速報
でもいきなり新技とか新能力とか使われてもねえ

7: ねいろ速報
ハンターハンターはわりと面白かった記憶あるわ

8: ねいろ速報
ルヒーとレイリーの修行はほんまつまらんかったな

10: ねいろ速報
ないと新技のハードル上がるで 
越えられなかったかやん

20: ねいろ速報
修行シーンめっちゃ好きなんやけどなあ

22: ねいろ速報
悟空「サイヤ人は死の淵から甦るたびに強くなる。だから自分を死ぬまで痛めつける」 
↑ 
言うほど修行か?

50: ねいろ速報
>>22 
デンデとかいうサイヤ人用パワーアップアイテム

25: ねいろ速報
ナルトの修行は好きだった 
ブリーチもキン肉マンも印象残ってる

26: ねいろ速報
鳥山明先生に苦言を呈すなー!

166: ねいろ速報
>>26 
鳥山もほとんどかいてへんやろ

29: ねいろ速報
実際ハンタの修行シーンもまぁ面白かったけど、あれを何度も見たいかと言われるとちゃう気がするわ

44: ねいろ速報
>>29 
何回も書くもんじゃないのは作者がわかってるやろ 
一回面白ければこの話では勝ちやろ

31: ねいろ速報
ナルトの修行もハンターの修行も面白かったから

32: ねいろ速報
ナルトの螺旋丸習得するとこはよかったろ
hqdefault

『NARUTO -ナルト』作者:岸本斉史 集英社

33: ねいろ速報
ナルトの木登りのシーンも好きなんやが

34: ねいろ速報
フュージョンの特訓とか面白かったやん 
あと初期の悟空とクリリンのとことか

35: ねいろ速報
柔道部物語とか読むと修行と強くなった風格の出し方めちゃくちゃ上手いけどな

49: ねいろ速報
>>35 
好きすぎる

36: ねいろ速報
いきなりギアセカンドとギアサード使いだしたのはビビるけどな

291: ねいろ速報
>>36 
これwなんの前触れもなく使い出したもんな


43: ねいろ速報
ブリーチもあんまり修行のイメージないな

54: ねいろ速報
>>43 
いつも自分の心の中で何かやってる感じやな

62: ねいろ速報
>>43 
始解、卍解、虚化一応パワーアップのたびにやってるで

67: ねいろ速報
>>43 
やってる方やろ

209: ねいろ速報
BLEACHは最初の頃はしっかり修行描いてたと思うんやが途中から端折る事多くなったイメージ

210: ねいろ速報
幽白の修行シーンとか結構好きやったけどなぁ 
トゲに指立ててレイガンの練習とか

58: ねいろ速報
ジョジョも修行してるのジョニィ以外見たことないかも

65: ねいろ速報
>>58 
ジョナサンとジョセフはやってたぞ

69: ねいろ速報
>>65 
忘れてた 
ガッツリやってたな

188: ねいろ速報
ボーボボも修行特に描いてないしな

198: ねいろ速報
とんでも修行や練習シーンを 
読んだちびっ子が密かにマネする 
影響力がある漫画はすごいと思うけどな

201: ねいろ速報
実際岩殴って二重の極み練習したやろ

204: ねいろ速報
マシリト「修行シーンなんていらん。子供は修行シーンなんて見たくない」

221: ねいろ速報
マシリト「修行シーンはいらない」 
尾田「ほーん、じゃあ修行シーンは適当に書いて演出でごまかしたろ」 

売れまくりw

(´・ω・`)話を進めてくれと









強キャラが特別な武器じゃなく普通の武器で戦うキャラ
【画像】ワンピース、エースのフィギュアがかっこよすぎる
【NARUTO】木の葉って戦力的に強すぎる気がする
【ワンパンマン】最初の方に出てきた巨人ってサイタマ以外やと誰やったら倒せるんや