DACAECDD-4636-4177-BBC5-CFE83AB84D14
『五等分の花嫁』作者:春場ねぎ 講談社
1: ねいろ速報

3: ねいろ速報
最後のコマの四葉かわいすぎる

4: ねいろ速報
そら4よ

7: ねいろ速報
4と5の闇が深すぎて花嫁無理な気がしてきた

8: ねいろ速報
絶対いつきやろ 
間違いない

9: ねいろ速報
フータローと四葉の運命的な再会をどんだけ劇エモに描くのか楽しみや��

58: ねいろ速報
>>9 
見開きで頼みたいわ

31: ねいろ速報
五月の扱いどうなるんやろ 
まじでずっと友達のまんま終わるんか

40: ねいろ速報
>>31 
相棒感強すぎる気はするよな 
友達とか恋人はなんか違う

39: ねいろ速報
四葉が1人になりたいから落第して別の学校行こうと思ったら皆付いて来ちゃった感じなんか?

76: ねいろ速報
>>39 
このルートなら奇才すぎる

99: ねいろ速報
>>39 
展開辛すぎやからやめてくれ

47: ねいろ速報
マルオを悪く言った奴謝っとけよ 

申し訳ありませんでした

66: ねいろ速報
>>47 
そもそもマルオって何も悪いことしてないしな 
アホで反抗期の義理の娘の面倒見て 
家出してもちゃんと学費とか諸々払って 
嫁の実家にも顔出してって頑張ってたわ

78: ねいろ速報
>>66 
上杉父と仲良しの時点で悪人のわけないしな

88: ねいろ速報
>>47 
ワイがこの過去回想を後付けだと思う一番の理由がそこやな 
最初から決まってたらマルオを悪く書くわけがない

107: ねいろ速報
>>88 
むしろいつマルオが悪く書かれたん?

114: ねいろ速報
>>88 
でもマルオって初期デザインはクッソ無害なおっさんみたいな感じやったぞ 
デザインが今のになった時点でだいたいの設定決まってそうな気がするが

147: ねいろ速報
>>114 
逆やろ 
人相悪いキャラデザでかつ最初は実際悪く書かれてたのに今ぐう聖なんだから余計後付感あるやろ

162: ねいろ速報
>>147 
いやお前初期設定知らんやろ

105: ねいろ速報
四葉ブチギレで草 
no title 
『五等分の花嫁』作者:春場ねぎ 講談社


120: ねいろ速報
>>105 
ちゃんと伏線回収してるのすこ

119: ねいろ速報
ワイ最初から4派、ウキウキ

123: ねいろ速報
ワイ四葉派 
ネタバレを食らうも嬉しくて複雑 
マジで信じて良いんやな? 
コミックス楽しみやなぁ

156: ねいろ速報
>>123 
三玖が告白した時にどういうスレタイでスレ立ってたか思い出せ

163: ねいろ速報
>>156 
やめろ 
ネタバレ食らった上に四葉が報われないのだけはあかん

130: ねいろ速報
風太郎の約束をずっと覚えていたんだよなぁ… 
no title
『五等分の花嫁』作者:春場ねぎ 講談社


28: ねいろ速報
私とある男子③くらいで好きだからのとこの四葉の心理描写とかやりそうだな

68: ねいろ速報
>>28 
②からしばらく現代に戻って色々あって③に戻って告白という最高に熱い展開

43: ねいろ速報
今回四葉視点の回想 
散々予想されてる零奈さんの命日イベント来たら五月視点の回想あるかもだよな 
血反吐吐きそう(五月推並感)

108: ねいろ速報
四葉報われて欲しい



(´・ω・`)五月もなかなか








強キャラが特別な武器じゃなく普通の武器で戦うキャラ
【画像】ワンピース、エースのフィギュアがかっこよすぎる
【NARUTO】木の葉って戦力的に強すぎる気がする
【ワンパンマン】最初の方に出てきた巨人ってサイタマ以外やと誰やったら倒せるんや