mig
名前:ねいろ速報
21巻は12月発売予定!

いやほんと体調優先でやってくださいね・・・



名前:ねいろ速報
経過良さそうで安心した
載ってなかったの気がついた時は変な汗出たわ



名前:ねいろ速報
結束ちゃんポーカーフェイスに見えるけど結構素のリアクションしてくれるのほんと好き


名前:ねいろ速報
本体裏表紙の鳩原さんの「牛の肉を食う」で吹いた



名前:ねいろ速報
東さんの教え子がどんどん出てくる
…第3次が今の東隊だよね?実は現在第4次で他にまだいたりしないよね



名前:ねいろ速報
20巻だしキリが良いかと思って今回から電子書籍に移行してしまった
本屋に行かなくて良いってめっちゃ楽…


名前:ねいろ速報
>>
ポチって届くのを待つだけだと本屋行かないで済むで


名前:ねいろ速報
21巻は12月予定かー
休養とかでズレこむことも考えればほぼ来年やな


名前:ねいろ速報
小南先輩とボンバーマンってめっちゃ気使いそう


名前:ねいろ速報
>>
でもこなせんの場合ゲーム開始直後初期位置に爆弾置いちゃって何も出来ず自爆とかしそう



(´・ω・`)奪還のとこだ








【悲報】ワンピースのクイーン、マム登場で死亡確定
ワンパンマンのサイタマ、めっちゃ怖い
ダリフラってキャラデザ凄い良かったよね
ハンターハンターで割と好きな念能力
ジョジョ作者って質問を質問で返されるの嫌いなのかな