7CB3CB6C-837D-4836-8554-D46A2E4369A3
名前:ねいろ速報
ジレンの魅力

名前:ねいろ速報
変身しない所

名前:ねいろ速報
よく喋る

名前:ねいろ速報
語らねばならないが語ると陳腐になるので語らない

名前:ねいろ速報
ベルモッド様遅いな…

名前:ねいろ速報
とくいわざはめいそう

名前:ねいろ速報
バックボーンが弱い

名前:ねいろ速
お前たちにも教えよう。ジレンの強さへの執着の理由をry

名前:ねいろ速報
語るな

名前:ねいろ速報
再生能力がないとこは好きよ

名前:ねいろ速報
超のキャラデザ群の駄目さを象徴するキャラ

名前:ねいろ速報
ヒットはまあまあカッコいい
ブラックザマス合体ザマスは文句なしにカッコいい
ジレンだけ何故いきなりこんななのか

名前:ねいろ速報
ウーブよりマシ

名前:
ねいろ速報
心の弱さゆえに体を鍛え続けたからここまで強くなれた

名前:ねいろ速報
ジレンが界王拳と神の気を覚えたら最強じゃね?

名前:ねいろ速報
>>
神の気は余裕のはず
あとは身勝手の極意だな

名前:ねいろ速報
似たような境遇でも地球人はここまで強くはなれないよな
種族的に優秀なんだろうか

名前:ねいろ速報
>>
種族的に優秀なんだろうか
フリーザ軍と同じで強い連中の大体はそれぞれの種族の突然変異体とかじゃないかな

名前:ねいろ速報
力こそ全てな考えだけど悪人は許さないしヒーローとして活動している

名前:ねいろ速報
天使が大量にいるし意味なかっただろうとはいえいきなり観客席を攻撃するな

名前:ねいろ速報
素でブルー界王拳20倍の悟空より強い

名前:ねいろ速報
>>
アニメはインフレさせすぎ

名前:ねいろ速報
>>
ゲームだと素の状態でベジットブルーと同格扱い

名前:ねいろ速報
普通の超サイヤ人なら顔にパンチを喰らってもノーダメージ

名前:ねいろ速報
しかも戦いの中で成長も可能という

名前:ねいろ速報
ゴリゴリマッチョなの好き

名前:ねいろ速報
アメコミヒーローのお約束に忠実な所と
同じ路線のキャラが不思議と居ない事


名前:
ねいろ速報
未来トランクスのほうが十分重いわ

名前:ねいろ速報
>>
生まれた時から親父と仲間は死亡
師匠も死亡
(別の未来では)自分も死亡
たった一人でブウ編というハードモード
母が殺される
誰一人守れず人類が滅亡する
自分のいた世界すら消滅する
俺はそんなトランクスに惚れたんだ

名前:ねいろ速報
強さ全振りおじさん

名前:ねいろ速報
身勝手と戦った後の最後にジレンが生き残っても多分同じ願いをしたよね

名前:ねいろ速報
ジレンの強さと釣り合いとれてないよね不幸な境遇
ワンパンマンくらいその程度の理由でそんな強いのみたいな

名前:ねいろ速報
最終戦でだいたい許した
イミハナイサ タタカウ ダケー

名前:ねいろ速報
技らしい技がないのは好き

名前:ねいろ速報
ジレンにとってはただのパンチです

名前:ねいろ速報
破壊神超えキャラ出すにはまだ早かったんじゃないかなって気がしないでもない
大会免除された宇宙に当然のようにもっと上がいるんだろうし

名前:ねいろ速報
ベルモッドって
ジレンの師匠や村を滅ぼした黒幕であり
ジレンを自分の都合のいいように使う悪者と思っていたが
ただのジレン大好きおじさんだったな

名前:ねいろ速報
ジレンの両親を殺した強者をラスボスに持ってきたらいいのに




鬼滅の刃のOP、アニメ版とFULL版で違うけど
ワンパンマンの有能なS級ヒーロー
【朗報】ワンピースのビッグマム、味方になると頼もしい
【五等分の花嫁】ニ乃「あんたも変わりなさい」←今聞くと
【呪術廻戦】イケメン野薔薇ちゃんを見よ
【ワールドトリガー】ヒュース、日本を満喫中
「主人公が凄い血統って設定やめろ!」←これ
【悲報】るろうに剣心の人誅編、なぜか評価が低い
【画像】サトシ「セレナに抱きついたろ」 セレナ「サトシの服着たろ」