ぼく勉


名前:ねいろ速報
ぼく勉スレ
12巻本日発売
233FFB65-B2D0-46B9-B151-DA4488F4DDDB

名前:ねいろ速報
美しい


564: ねいろ速報
12巻の幕間で確定したよ 
マグカップ=店長

570: ねいろ速報
12巻表紙の先生ふつくしいなぁ・・・ 

あと尻が ..うわなにをするやめ

572: ねいろ速報
>>570 
よく服入ったよな

573: ねいろ速報
>>570 
本棚にならべたら12巻だけ背表紙に 
異常な美人がいる。かなり神々しい。 
今週号のジャンプ背表紙にもリンクさせたのか 
先生うっかり登場してたし。

577: ねいろ速報
12巻先生回いいな 
こんなに漫画でツボに入るの久々だよ 
過去話のアップダウン→元教え子登場の流れ最高何回も見直してるわ 
その後の幸せ云々はちょっと行き過ぎ感あって醒めるけど

594: ねいろ速報
単行本12巻並べると文乃と先生だけ3回背表紙 
りず・うるか・あしゅみーは2回 
次巻はあしゅみー表紙だろうから 
ここからりず・うるかの巻き返しメイン回が来る 


・・・と予想しといて、文乃・先生のどちらかがもう1回表紙採用されたら勝利確定やな

597: ねいろ速報
>>594 
11巻以降は各ヒロインの長編が開始したからな 
普通に次は先輩→理珠・うるかだろう 
10巻までだとちゃんと5人が2回ずつ背表紙になってるんだな

名前:ねいろ速報
最近は先輩が可愛く見える
先生、先輩、文系という順位

名前:ねいろ速報
相変わらず先生は魅力的だが先生エンドはなくなったんじゃないかと思うエピソードの消費ぶり

名前:ねいろ速報
先生と先輩可愛くさせすぎなんだよな

名前:ねいろ速報
先生が人気の学園ラブコメと聞いてアニメ見始めて結構楽しんでる
原作もアニメ終わったら一気に買おうかと思ってる

名前:ねいろ速報
先輩も結構突っ込んでやったし
ラストまでに全員くっ付けられる直前まで行くのかもしれない

名前:ねいろ速報
アニメほんと面白くて感謝だわ
聞いたことないスタジオで不安だったが

名前:ねいろ速報
12巻はまさに先生に始まり、先生に終わった…