『ドラゴンボール』作者:鳥山明 集英社
9D3A4345-9F42-4440-9541-4FBE4E8E1675
名前:ねいろ速報
まあ時間の問題だとわかってたから驚きはなかったよね

名前:ねいろ速報
穏やかな心を育んでくれたブルマのおかげ

名前:ねいろ速報
純粋なスケベ心

名前:ねいろ速報
ベタしなくなっただけっていうね髪の毛

名前:ねいろ速報
ただし穏やかな悪だがな

名前:ねいろ速報
超化前後のギャップが最も薄いサイヤ人

名前:ねいろ速報
何千年に一人みたいな伝説だったから驚いた当時子供だった俺

名前:ねいろ速報
悟空だからこそなれたと思ってたが
トランクスがなった以上べジータがなれないわけないもんな

名前:ねいろ速報
542144 B
『ドラゴンボール超』作者:鳥山明 とよたろう 集英社






むしろ悟空より真面目で優しくて正義感があるんだよな最近…

11:ねいろ速報
>>
これキライ
そのうち本当はしたくなかったとかどっかの一通みたいなこと言い出しそう

名前:ねいろ速報
>>11
倒した奴が仲間になるっていう子供に大人気仕様の皺寄せだからしゃーない

名前:ねいろ速報
超の設定は超だけにしてくれ

名前:
ねいろ速報
ベジータって内心でそう思ってたとしても他人にペラペラ言うタイプだったっけな

名前:ねいろ速報
>>
ピッコロあたりがヤツも責任を感じてるんだろうくらいの解説入れるのが自然だよなぁ

名前:ねいろ速報
凶悪な種族なのにその反対の方が強くなれる

名前:ねいろ速報
ベジータだけの超サイヤ人ブルー進化いいよね

名前:ねいろ速報
バーゲンセールの原因作ったのって発言した当の本人じゃねえかなって
悟空やトランクスと違ってきっかけが弱すぎる気がするの

名前:ねいろ速報
>>
チビ二人が超化できた理由に比べたらまあ
才能でなるもんじゃないだろうアレ

名前:ねいろ速報
S細胞が一定量あれば変身できるよ

名前:ねいろ速報
純粋だったさ…ただし純粋な悪だがな!とか自信満々に自身が超サイヤ人なれた理由語ってるけど本当の性質的には全く検討外れな事言ってるな王子

名前:ねいろ速報
スレ画のコマ凄く好き

名前:ねいろ速報
なんだかんだパンちゃんが超化できなかったのはよかった

名前:ねいろ速報
ベジータって尻尾はそのうち生えてくるんじゃ…


名前:ねいろ速報
トランクスが超サイヤ人になってなければワクワクしたかなって
三番手だとむしろ反応に困る