no title
1: ねいろ速報
今回はノイトラ、ヤミー、ゾマリが帰刃とは異なる力の解放

no title

no title

no title

2: ねいろ速報
デザインに師匠らしさがない気がする

3: ねいろ速報
これ師匠が考えてんの?
5: ねいろ速報
ちなみにノイトラは1年近く続いたユーハバッハ最強時代を終わらせる性能

6: ねいろ速報
なんでこんな人気なさそうな奴らなんだ

13: ねいろ速報
>>6 
ゾマリは人気あるからな

7: ねいろ速報
お前等っていつも師匠らしさがないとか 
師匠が関わってないとか気にしてるな 
師匠らしさってなんだよ

11: ねいろ速報
>>7 
スタイリッシュさと他にない独特のあの感じ

10: ねいろ速報
師匠はチェックはしてるんじゃね

8: ねいろ速報
強そうなのが強くなさそう

12: ねいろ速報
派手なのは弱いんだよ

14: ねいろ速報
ヤミーの形態 
遊戯王に似てるのいなかった?

15: ねいろ速報
>>14 
ダークアームドドラゴンかな

22: ねいろ速報
>>15 
似てるけど俺が思ってるのと違う 
腕の赤い模様が全体を纏ってるモンスター 
遊戯王詳しくないから分からんすまぬ

23: ねいろ速報
>>22 
ああレッドデーモンズドラゴンかな 
1coarto

27: ねいろ速報
>>22 
メテオブラックドラゴン?

30: ねいろ速報
>>27もありがとう 
ようやくもやもやが解消されたwww

24: ねいろ速報
>>14 
メテオブラックドラゴンか?

28: ねいろ速報
>>24 
そう!こいつだ! 
ありがとう

16: ねいろ速報
ヤミーと愛の人はいいやろ 
問題は中学生が考えたみたいなクソださいノイトラさん

17: ねいろ速報
レスレクシオン・セグンダエターパとはまた違うの?

20: ねいろ速報
>>17 
ウルキオラがも帰刃とは異なる力の解放の第1人者なんだ 
LoQe7uJ

25: ねいろ速報
>>20 
なるほどサンクス

19: ねいろ速報
ノイトラは格好良いじゃん

21: ねいろ速報
>>19 
ゾマリもかっこいいから

26: ねいろ速報
ネルは?ハリベルは?重要なのはそこだろ

34: ねいろ速報
は?1番人気のバラガンは?

35: ねいろ速報
バラガンはまだ出てなくね 
スターク、バラガン、ハリベルはまとめて出してきそうな気はする
29: ねいろ速報
崩玉をお年玉感覚で配ってるやつ?

31: ねいろ速報
無力さを痛感した

32: ねいろ速報
師匠絵で見たらまた違う感想になるかもしれない

33: ねいろ速報
白黒ならオサレになりそう



(´・ω・`)ノイトラカッケ―な








バトル漫画で「大鎌」を武器にして戦ってる奴www
漫画家さん「漫画の修行シーンは面白かった試しがないので極力描かない」
【五等分の花嫁】これは四葉が花嫁やろなぁ
寄生獣「人間が寄生獣だ!人間は悪魔!」 ワイ「はいはいまた人間下げ漫画ね~」