264D695E-C8F1-4E7A-8F78-151649033636
『ふたりの太星 』福田健太郎 集英社
名前:ねいろ速報
どうだった?


名前:ねいろ速報
3話が薄味だったので4話にど変態奨励会員出てきて欲しい

名前:ねいろ速報
宇宙の中心が太陽という新学説の発表は驚いた

名前:ねいろ速報
>>
そのぐらいのポエムは許したれや

名前:ねいろ速報
2話がピークと言われる未来が見える

名前:ねいろ速報
>>
1話の犬がピークだと思ってたら2話で超えてきたんだ
3話のストーカーが弱かっただけでまだまだ期待できる
多分棋力=変態度なんだと思う

名前:ねいろ速報
そんな毎日たてるほどまだ盛り上がってるところまでいかないかな
もっと三話でたたみかけてほしかった

名前:ねいろ速報
>>
俺は逆だな
畳み掛けすぎてついていけないんだよ

名前:ねいろ速報
今週の教師は不快なだけだったが
羽賀はけっこう好き

名前:
ねいろ速報
不快なキャラはデビリーマンの時からだから作者の特徴だろう
それが読者に受け入れられなかったのが打ち切りの要因の一つだったんだがな

名前:ねいろ速報
>>
純不快キャラは今回の教師くらいだけどわりと即ギャフンされてるからそんなでもなかったかな
犬と亀甲マンは愛されキャラ

名前:ねいろ速報
結局トンデモ将棋漫画なん?

名前:ねいろ速報
太陽云々除いても正直何が言いたいのかわからない

名前:ねいろ速報
>>
みんなが求めてるのは星じゃなくて太陽って事だろ

名前:ねいろ速報
>>
さすがにそれは…比喩とか通じない人なのかなと思われるぞ…

名前:ねいろ速報
>>
いや解るだろ。マスコミとかも藤井中心で勝った負けた言うし、藤井の師匠というだけで注目されたり棋士もまず藤井対策研究したりで、一時将棋界が藤井中心に回ってた

名前:ねいろ速報
3話の内容
藤井の中身が先崎になりました

こう考えればポエムわかりやすいんじゃね

名前:ねいろ速報
各話の終わりはポエム調なのかな
将棋枠でギャグ枠でオサレ枠とは盛りだくさんだな

名前:ねいろ速報
なになに?面白くなってきたの?

名前:ねいろ速報
>>
4話待ちって感じ


(´・ω・`)羽賀がどうなったかだけ知りたい








【画像】バキ道の徳川、烈海王の死体で何かやりそう
ワンピースのモリアって実は凄い奴では?
【ワールドトリガー】小南の実質1位、マジだった
【幽遊白書】S級妖怪に対抗できるテリトリー使い
ドラゴボ三大議論「ベジットvsゴジータ」「ダーブラ戦悟飯超1?超2」あと一つは?
【遊戯王】城之内が余計なこと言った結果
【五等分の花嫁】88話 感想...中学四葉かわいい