no title
1: ねいろ速報
アオハルかよ。より全然見える

8: ねいろ速報
41歳よりはええやろ

15: ねいろ速報
むしろワンピース本編よりあれのが面白そう

21: ねいろ速報
>>15 
それは無いな 
調子に乗るな

名前:ねいろ速報
ワンピのカップヌードルのCM結構良くね?

名前:ねいろ速報
キサマもアオハルにしてやろうか!

名前:ねいろ速報
後ろのウルージでダメだった

名前:ねいろ速報
つべで検索したらサムネで笑ったわ

名前:ねいろ速報
ナミバージョンがkawaiかったら手のひら反すよ

名前:ねいろ速報
なんで一発目がゾロ?って思ったけど
こうやって見ると確かにゾロが一番青春してるかもな…

名前:ねいろ速報
これまでのよりマシ

名前:ねいろ速報
さらっとくいなの写真が映ってて重すぎ!って思った

名前:ねいろ速報
剣道じゃ三刀流出来ないだろ

名前:ねいろ速報
>>
ウルージやミホークみたいな髭が高校生で許されてるんだ三刀流も許されるんだろう
面かぶっててどうやって口で竹刀咥えるんだよという話ならほんとそうだよね・・・

名前:ねいろ速報
ミホークの竹刀がちゃんとちっちゃいやつになってるのは笑ってしまった
9B388431-B68D-4356-A21C-F76DA9608C7A

名前:ねいろ速報
no title
右はゲッコー・モリアか

名前:ねいろ速報
白ひげと黒ひげが仲良く寄り添ってる優しい世界
no title

名前:ねいろ速報
ロビンかわいい
4dnru5C
名前:ねいろ速報
チョッパー擬人化かよ

名前:ねいろ速報
ルフィがカッコいいな
character_thumb_chopper

名前:ねいろ速報
ルフィの顔がどんなんかによる

名前:ねいろ速報
ルフィも灰汁の少ないイケメンやろうな

名前:ねいろ速報
ネタがめちゃくちゃ細かくてびっくりした




【ワールドトリガー】一条雪丸、東隊第二期生と判明【20巻】
【鋼の錬金術師】リザ「大佐は二人きりの時リザって呼ぶのよ」
テニスって相手の身体狙えば最強じゃね?
【画像】ケンイチで好きな必殺技貼る
【五等分の花嫁】やっぱりニ乃つよいな
【画像】ぼく勉12巻表紙の真冬先生...
ワンピース映画の敵がロジャーの元クルーだしさ
遊 戯 王5D'sのジャック、最初は傲慢で嫌な奴だと思ってたけど
ジョジョの炎使い、アブドゥル