D05CD4E4-4177-4E5F-8A8F-9BAA388D5E23
1: ねいろ速報
友達が売ってくれるらしいんやが 買い?

19: ねいろ速報
>>1 
読んだことないなら買い 
っていうか友達なら借りて読めよ

20: ねいろ速報
>>19 
近所だったけど引っ越すついでに処分って感じやからなあ

2: ねいろ速報
買え

3: ねいろ速報
買うべきやな 
お得やわ

4: ねいろ速報
友達も得やしイッチもちょっと得やしwin-winやね

5: ねいろ速報
買って俺に1000円で売れ

6: ねいろ速報
話はオモロイんか?

7: ねいろ速報
ワイが3000円で買うってその友達に言ってくれ

8: ねいろ速報
罠やな

9: ねいろ速報
ジャンプのスポーツ漫画やったらスラムダンクの次くらいに面白いんちゃうか

14: ねいろ速報
>>9 
こマ? 
レジェンド級やな買うわ

10: ねいろ速報
ワイなら喜んで買うわ

11: ねいろ速報
ワイはアイシールドあんまり好きじゃないから買わない

12: ねいろ速報
1500円くらいやろ

13: ねいろ速報
栗田かどんだけ…のとこだけ好き

43: ねいろ速報
>>13 
わかる、ここ泣けるわ

15: ねいろ速報
世代だからかもしれんけどジャンプのスポーツもので1番好き

16: ねいろ速報
28巻以降は買わなくていい

17: ねいろ速報
状態によるやろ
18: ねいろ速報
姉ちゃんがヒロインから脱落した理由

22: ねいろ速報
>>18 
マモ姉はヒル魔のほうがお似合いだから

26: ねいろ速報
>>18 
チアリーダーに譲ったから

21: ねいろ速報
鈴音かわいいのになんで人気ないんや

23: ねいろ速報
状態見せてくれるなら500円上乗せするわって言うたれ

25: ねいろ速報
スポーツ漫画好きならまあまあ面白い

27: ねいろ速報
ワイ全巻持ってるけど1000円で売ったるのに

28: ねいろ速報
ルーキーズ 
黒子のバスケ 
アイシールド 
こいつら面白い

29: ねいろ速報
王城戦で終わっとけば最高だった

31: ねいろ速報
神龍寺戦で負けると思ってたわ

32: ねいろ速報
単行本は場所取るしな 
土地代も考えや

34: ねいろ速報
買え

35: ねいろ速報
即買い

36: ねいろ速報
今読み返したらセナがランチャーぶっぱなしててワロタ

37: ねいろ速報
内容自体はスポーツ漫画好きなら読んどけレベルにはおもろいから買え

38: ねいろ速報
アニメも見てたわ小学生の時


40: ねいろ速報
蛭魔が折られるところがピーク

41: ねいろ速報
状態は一般人の普通の管理くらいやぞ 
安すぎて申し訳ないからメシでも奢るか

42: ねいろ速報
アメフトの戦略とかにも詳しくなれるん?

44: ねいろ速報
>>42 
しっかり読み込めばなるかもしれんけど普通に読むとならん

45: ねいろ速報
>>42 
学ぶ気があれば少し知識はつくと思う 
無くてもわかるように書いてるから深い知識は身に付かんかも

50: ねいろ速報
>>42 
省いているところが多いから詳しくはなれんが 
導入にはいいと思う

55: ねいろ速報
>>44 
>>45 
>>50 
なるほど 
それよりもストーリーがええんやな

49: ねいろ速報
まあおもしろかったよ

51: ねいろ速報
先行逃げ切り試合が1試合だけという事実

52: ねいろ速報
ワイ異端、鈴音推し

53: ねいろ速報
買い

56: ねいろ速報
終わりに近づくにつれて絵が上手になってロリぽくなくなるからな

58: ねいろ速報
ええやん
60: ねいろ速報
今読み返すと鈴音がクソ可愛い
46: ねいろ速報
余裕で買いやろ



(´・ω・`)もう何回も読み直してる
(´・ω・`)状態いいなら買うしかない








漫画でよくあるキャラ覚醒の完成系って沢田綱吉だよな