『ぼくたちは勉強ができない』作者:筒井大志 集英社

名前:ねいろ速報
文乃っちって結構口悪いよね…
C5035B7D-1E91-40FE-9905-9B231031EFAF 
『ぼくたちは勉強ができない』作者:筒井大志 集英社



名前:ねいろ速報  21:59:31 No.56285
急に関西弁になったりもする


名前:ねいろ速報  21:59:50 No.56377
そうで御座るな!


名前:ねいろ速報  22:01:41 No.57013 7
一話二話から毒舌だったと思うよ


名前:ねいろ速報  22:02:27 No.57281
毒舌キャラだった気がする


名前:ねいろ速報  22:02:43 No.57392
最初はちょっとどうかなってなるくらい口悪かった


名前:ねいろ速報  22:04:01 No.57843
唯我くん顔も名前も覚える気なかったよな


名前:ねいろ速報  22:04:39 No.58059
しょっちゅう「この野郎」って言ってる気がする


名前:ねいろ速報  22:04:59 No.58181 11
そこがかわいい


名前:ねいろ速報  22:06:06 No.58528
最初はもっと天然系の毒舌だった気がする


名前:ねいろ速報  22:13:06 No.61054
>>
初期は天然系と毒舌の相性が悪かったと思う
ツッコミとかするようになって毒舌が活きるようになってきた

名前:ねいろ速報  22:07:52 No.59180
締めに だよ! って付ければちょっとかわいく聞こえるからズルい


名前:ねいろ速報  22:09:18 No.4
初期は攻撃的毒舌だった


名前:ねいろ速報  22:10:05 No.59985
文系の癖に人の心が無いレベルの毒舌だったから
流石に作者も慌てて方向転換したと思われる


名前:ねいろ速報  22:11:07 No.60379
現実ならともかく創作で顔だけの女とか噛ませもいいとこだからな…


名前:
ねいろ速報  22:11:08 No.60385
(初めてにしちゃ随分と攻めたなオイ)が好きな台詞


名前:ねいろ速報  22:12:08 No.60703
成幸も結構口悪いからセーフ


名前:ねいろ速報  22:13:02 No.61029 3
ふーん
たわわ…


名前:ねいろ速報  22:20:54 No.63806
今週もモノローグ抜くと割とはわはわしてて初期の性質残ってるなって思った


名前:ねいろ速報  22:34:24 No.67997
最初の5話ぐらいまでは顔がキモいとか言いたい放題だった気がする


名前:ねいろ速報  22:38:08 No.69070
今はツッコミどころに対して的確に毒舌放つから読者から見て文乃っちの目線って共有しやすいんだよね


名前:ねいろ速報  22:38:37 No.69231
初期のままのキャラで胃痛ポジとか言ってたら何言ってんだよだったからテコ入れ正解だった


名前:ねいろ速報  22:39:31 No.69504
たまに成幸くんより主人公してる回がある


名前:ねいろ速報  22:40:15 No.69713
最初の方は他のヒロインたちに出遅れたと思ったら
自分を後方支援型だと思い込んで距離を縮めてくる戦略に唸ったよ


名前:ねいろ速報  22:42:27 No.70392
できるだけ穏便に自分と周りの目標を達成させるかと考えてるよねこの娘
眠り姫やってた頃も内心ツッコミまくってたりして


名前:ねいろ速報  22:44:48 No.71098
そこから上手いこと独自のポジションに持っていってすごい


名前:ねいろ速報  22:44:51 No.71112
天然ボケが多いから内心したたかなのは個性立って良いと思う


名前:ねいろ速報  22:44:55 No.71130
この顔微妙に父親の面影ある


名前:ねいろ速報  22:45:38 No.71350
ほんとに付き合っちゃう?あたりであれ?良くね?良くね?みたいな空気が漂い始めた
旅館回でみんな気ぶってた


名前:ねいろ速報  22:48:09 No.72071
初期どんなかんじだったっけって読み直したら
いきなり「頭沸いてるのかなあ?」でダメだった


名前:ねいろ速報  22:49:48 No.72540
最初から何か猫かぶってそうな子だなと思ってたからいい具合にキャラ出してくれた


名前:ねいろ速報  22:50:58 No.72909
後付けだけど普段のはわわな所は(毒舌で装えてないけど)微妙に外面装ってて
地は今の感じということにする


名前:ねいろ速報  22:51:02 No.72937
アニメから入って漫画読んだけどこの子アニメ以降も可愛くなってくじゃん
二期が見たい


名前:ねいろ速報  22:51:10 No.72981
正直成幸くんよりずっと主人公っぽいムーブをしている


名前:ねいろ速報  22:52:53 No.73533
成幸くんがあんまり察し良く出来なくなってから結構な頻度で話の潤滑油担ってるからなこの子


名前:ねいろ速報  22:54:35 No.74038
文乃メインの時は逆に成行のモノローグが書かれない事が多いのも少女漫画の主人公感が出てる


名前:ねいろ速報  22:54:42 No.74068
星が好きだったり家庭環境がアレなキャラの骨子の部分は変わらないからまあいい塩梅だと思う


名前:ねいろ速報  22:55:41 No.74350
主人公育てて最後に頂くヒロインいいよね…



主人公が負ける漫画ってある?
【五等分の花嫁】「五つ子はいい成績を納めてくれるに違いない」
ワンピースのエース、馬鹿にされる要素なし
鋼の錬金術師のブラッドレイの最強の眼
【五等分の花嫁】小学生の頃の約束を守って頑張る主人公