CD69546D-66AA-4B3C-A6E4-3E23BB3695B3

名前:ねいろ速報
何になるんだろうか

名前:ねいろ速報
お嫁さん

名前:ねいろ速報
今回賽銭箱にかけてた願い事を叶える展開だと思う

名前:ねいろ速報
もう失くしました
(考えたこともなかった)

名前:ねいろ速報
スペックだけで言えばスポーツ方向の方が成功しそう

名前:ねいろ速報
お嫁さんにしかなれないって展開だと結局ちゃんとした四葉の夢見つからなかった感が

名前:ねいろ速報
こういうのって昔叶えられなかった夢を一緒に叶える的展開が基本だけど
母親死んでるからもうどうしようもない

名前:ねいろ速報
いえお母さんはいますよ

名前:ねいろ速報
>>
ごじょじょはちょっと落ち着いてカレー食べてて

名前:ねいろ速報
自分はなくしたから他の姉妹に掴んでほしいって感じの今なのかな

名前:ねいろ速報
同情とか何もないから選ばれるとかじゃなくてフータローが必要だと思える存在だから選ばれて欲しい

名前:ねいろ速報
自分の人生なのに他人がどうのとか
やらない言い訳にしちゃダメだよ

名前:
ねいろ速報
俺にはお前が必要だ
って言う下地が整いつつあります

名前:ねいろ速報
過去の思い出を大切にって展開も綺麗だけど
フータローが過去こだわりまくりならともかく先行して京都の件吹っ切らせたあたり
四葉も過去に囚われないで今の四葉として前を向かせる展開の可能性もあるかなって思う

名前:ねいろ速報
あなたは走るために生まれてきたの
私が立派なランナーにしてあげる
一緒に全国を目指そう

名前:ねいろ速報
四葉エンドだとしても花嫁以外の着地点は必要だよね

名前:ねいろ速報
他人のために頑張れる子だし看護とか福祉とかそこら辺とか?

名前:ねいろ速報
>>
そこはあんまりポジティブに描かれてないからなあ…

名前:ねいろ速報
中野さんは陸上目指すと良いよ
あなたが必要だよ

名前:ねいろ速報
陸上系はマジあり得ないから

名前:ねいろ速報
ヒロインの将来の仕事を真面目に考える事になるとは…

名前:ねいろ速報
正直将来ネタは女優のお姉ちゃんと教師の末っ子の領分だと思ってたけど
下手したらその二人よりそのネタが大事なヒロインになってる

名前:ねいろ速報
コミュ力と体力的に色々やれそうなのがかえって難しい

名前:ねいろ速報
爺さんの旅館でも継げばいいんじゃね

名前:ねいろ速報
そもそも将来の話をしだすとフータローはどうするんだってなるのだが