3BD22FE5-93FA-4525-8F48-02023BB2D36F

名前:ねいろ速報
人材不足すぎて

名前:ねいろ速報
ヤムチャの戦闘力いまいくら?

名前:ねいろ速報
最後に確認された時点でサイバイマンより強いけど死んだくらい
名前:ねいろ速報
いま落ちてそうだな戦闘力
名前:ねいろ速報
人造人間編でゲロたちが戦闘力計測して悟空と勘違いしてるから
最盛期なら万は余裕で超えてるはず

名前:ねいろ速報
戦闘力1000以上ならそのまま正規雇用なので
多分力の大会のメンバーなら即VIP待遇で幹部候補だと思う
名前:ねいろ速報
そもそも人材不足は割りとまともな連中を超開始直前くらいの地球に連れてった挙げ句戦闘不能になったからってフリーザ様が焼き払ったせいだから自業自得

名前:ねいろ速報
ヤムチャもフリーザ軍のエリート中のエリートのリクームよりは強いから
名前:ねいろ速報
亀仙人が複数人相手できる程度の集団ならヤムチャでも余裕

名前:ねいろ速報
つまり幹部クリリンか

名前:ねいろ速報
パラガスでも即幹部待遇されるくらいでだいぶ強いんだろうが
超サイヤ人に対抗できるくらいの人材でないと誤差レベルだと思う

名前:ねいろ速報
>>
惑星侵略は今もやってるから
別に超サイヤ人と戦う人材が欲しいわけではないでしょ
イヤ人に対抗できるくらいの人材でないと誤差レベルだと思う
名前:ねいろ速報
最高司令官にしてあげましょうとかベジータを誘ってたけどこの軍ってもう雑用すらいませんよね?
名前:
ねいろ速報
超の最後からブロリーまでの間に1回地球に来たらしいけど
絶対17号とかクリリンとか勧誘に来てると思う

名前:ねいろ速報
リクームやジースたちがヤムチャたちに負けてるのは閻魔様がデバフかけてるんですよ
でもって修行相手にちょうどいいから界王様が連れてきた

名前:ねいろ速報
本業は地球侵略じゃないから多少弱くてもいいはずなんだよな
キレて全員クビにしちゃっただけで

名前:ねいろ速報
フリーザと共闘する機会なんてめったにないんだし悟空やベジータ以外との会話が見たかった
クリリンとの会話とか

名前:ねいろ速報
あんだけの人数揃えて不意打ちマンとタマゴ以外役立たずだったからな

名前:ねいろ速報
親父ぃはあの歳で4200ってかなり凄いのでは
名前:ねいろ速報
>>
ただ老化始まってるってことはサイヤ人の特性的には死ぬ直前だ
名前:ねいろ速報
超だとこんなんなら復活させんなよーと思わせつつ
最高にいいところもっていったよねフリーザ様
名前:ねいろ速報
ギニュー隊長雑に殺したのもったいなかったなと思う
あいついるだけで場のムード変わって賑やかになるのに

名前:ねいろ速報
ドドザーギニュー特選隊がいた頃を懐かしがってそう
名前:ねいろ速報
>>
映画ブロリーの冒頭いいよね

名前:
ねいろ速報
ヤムチャを舐めすぎ
破壊神同士のケンカの余波を受けても死なない男だぞ

名前:ねいろ速報
ドラゴンボールで身長伸ばす前にやることありますよね?
名前:ねいろ速報
フリーザ様の大量リストラのせいで末端の兵士が苦労する
名前:ねいろ速報
とはいえ今更数万程度のやつ入れても肝心の悟空と王子戦では物の役にも立たないし
名前:ねいろ速報
>>
本業の地上げで役に立つから


名前:
ねいろ速報
悟空と王子は趣味だからな
企業がオリンピック選手とか野球チーム抱えてるみたいな

名前:ねいろ速報
本業向きの人材がいらないわけではないが重視するほどでもない
4000でも3万でもおそらく本業には大差ないだろう
10万くらいあればヤードラットとか攻められるかもしれないが
名前:ねいろ速報
作業員や整備士はいっぱいいる
名前:ねいろ速報
趣味に入れ込みすぎて本業が疎かにして経営傾くとかイヤなリアリティだ
名前:ねいろ速報
原住民が強ければフリーザ直々に出ればいいんだけど
強い部下がいればある程度任せられるからな
名前:ねいろ速報
地上げの方はフリーザ軍驚異の科学力でどうとにでもなりそうなので
技術屋をスカウトした方が良いのでは?

名前:ねいろ速報
まあ今は鍛えるついでに前に出てそうっていうかワンカットくらい自分で出てたよね

名前:ねいろ速報
自分が出張らなくても一人で星制圧してくれる王子キュイドドリアザーボン特戦隊
あたりはやっぱ必要だったんだなって
名前:ねいろ速報
アニメのヤムチャならセルより強いパイクーハンと互角のオリブーと互角
名前:ねいろ速報
ヤムチャってフリーザ編で界王様のとこで修行してたのが最後?
それから戦闘力上がってんのかな
名前:ねいろ速報
>>
そもそも上げる必要なくない?

名前:ねいろ速報
>>
人造人間編の前で鍛えなおしたかもくらいかな
名前:ねいろ速報
有能な人材が多ければその分楽になるからな


【忘却バッテリー】ヤマ「選手たちの魂こもった球を獲れるのは」