『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
20B36F53-3C8F-4E89-832D-B4CF111248FB


名前:ねいろ速報
覚醒ゾオン怯ませてたし強すぎない?

名前:ねいろ速報  22:41:37 No.597586523
威力だけならGLでも通用する気がする



名前:ねいろ速報  22:42:36 No.597586866
これが超小型化されて量産されているという狂気



名前:ねいろ速報  22:42:42 No.597586909
量産して戦艦に積めば結構な脅威にはなりそう



名前:ねいろ速報  22:43:36 No.597587215
でもママとかこれ直撃してもぴんぴんしてそうだし‥



名前:ねいろ速報  22:44:07 No.597587387 5
なんでこれと同じ威力の砲弾が靴から出る



名前:ねいろ速報  22:44:29 No.597587511
獄卒獣に効いてるから今でも威力通用するよね



名前:ねいろ速報  22:47:58 No.597588844
グランドライン制するのは無理だけどそれはそれとしてマギー玉の性能はだいぶヤバイ



名前:ねいろ速報  22:48:59 No.597589213
メカニックとしての腕がだいぶ強い



名前:ねいろ速報  22:51:16 No.597590054
グランドラインのことも知らないクソザコだったならともかく
この時点ですでにシャンクスと知り合いでグランドラインの恐ろしさも知ってるはずだったので
部下への景気づけのポーズであって本気でグランドライン制する気はかけらもないはず



名前:ねいろ速報  22:45:19 No.597587832
アイスの実関係無いからあの海賊団全員が装備してても不思議は無い



名前:ねいろ速報  22:52:17 No.597590416
>>
そりゃアイスの実は関係なかろうよ



名前:ねいろ速報  22:52:41 No.597590565
というかロジャーの船員だったんだからラフテルまで生き延びてたんだよな
…どうやって生き延びてたんだ?




名前:
ねいろ速報  22:54:36 No.597591322
マムの船が沈んだら総崩れになったあたり敵船待ち伏せしてバギー玉連発したらだいたい勝てるのでは



名前:ねいろ速報  23:19:29 No.597600590
シャンクスとコンビで戦ってたみたいだしインペルダウンでルフィと共闘したときみたいな感じだったんだろう
真面目に見てみたいな



名前:ねいろ速報  23:21:12 No.597601179
これを小型できるのはやばい



名前:ねいろ速報  23:21:33 No.597601319
四皇のシャンクスの胸ぐら掴めるのは今の四皇の恐ろしさを理解した後だと恐ろしすぎる行為…



名前:ねいろ速報  23:27:49 No.597603421
小型化できるわけだしなんかガトリング的なものに詰めて連射したらいいのでは?



名前:ねいろ速報  23:30:29 No.597604300
マギー弾って描写的には明らかに威力落ちてるでしょ
あくまで豆粒サイズだけどそこそこ高威力ってだけで



名前:ねいろ速報  23:28:01 No.597603476
逆になんでこんな雑魚がロジャーの船に?
コックとか雑用?



名前:ねいろ速報  23:31:48 No.597604763
>逆になんでこんな雑魚がロジャーの船に?
>コックとか雑用?
面白いやつだったからな…