83BB2225-D8DC-4D7C-B08A-2402F4EFE12B
【ワールドトリガー】作者:葦原大介 集英社

名前:ねいろ速報
話がしたい

名前:ねいろ速報
出てこないところで盛られ続ける人

名前:ねいろ速報
東さんは戦史研究やってるからな

名前:ねいろ速報
>>
紅茶にブランデーとか入れるのかな

名前:ねいろ速報
結束ちゃんに賛成する
いい人ではなく特に悪くする動機がないだけの人だと思う
名前:ねいろ速報
>>
でも肉奢ってくれるし

名前:ねいろ速報
また弟子が増えたらしいな

名前:ねいろ速報
このスペックで25歳は無理でしょ

名前:ねいろ速報
盛られ続ける人

名前:ねいろ速報
この手の策士キャラが本体も性能凄いのずるいと思うんですよね

名前:ねいろ速報
将来ヴィザ翁みたいになりそう
名前:ねいろ速報
>>
戦術と育成の話で華が咲いて仲良くなりそうだ
名前:ねいろ速報
現在の東隊が東塾三期生

名前:ねいろ速報
ニノが戦術すげえええええってなって焼き肉好きになったきっかけの人

名前:ねいろ速報
東さんはいい人説に疑いを持っちゃいけないな君

名前:ねいろ速報
>>
言っちゃあれだけど東さんってボーダー内にシンパめっちゃいそう

名前:ねいろ速報
第一期東隊再結成見たいなー!!

名前:ねいろ速報
最近も殺気を消して攻撃できることが判明したし登場するたびに何かしら盛られる

名前:ねいろ速報
せいぜいタイマンでヒュース倒せるくらいだし
名前:ねいろ速報
実戦でと少しも躊躇わなかっただろうこの人は
模擬戦でも吐いちゃう鳩原とは逆ベクトルのヤバさがある

名前:ねいろ速報
この人いてもどうにもならないB級上位がすごいよ
コアラ奥寺も揃えば強いのに

名前:ねいろ速報
>>
作戦指揮はコアラとおっくんだしサブトリガー縛りしてるし結構縛りプレイしてるぞ!

名前:
ねいろ速報
孫弟子含めるとボーダースナイパーはこの人の一門かさとけんしかいないというね
荒船さんもアドバイス貰ってるだけで我流らしいが
名前:ねいろ速報
>>
というか時期的に佐鳥も普通に東さんに師事してたと思う
東さんとは別にスナイパー考案したとかじゃない限り東さんが考案した兵科だし


名前:ねいろ速報
戦場帰りでもなければどこか激戦区の生まれというわけでもないただの大学院生が
防衛機関の戦力育成や戦略発展や武装強化のあらゆる部分で最高レベルの働きをしている
シリーズ物における2作くらい前の主人公キャラの成長した姿とかでもないとやっぱおかしいって!

名前:ねいろ速報
スナイパーはバレたら終わりなんて言っておいて自分は中距離で撃ち合うスナイパーとか詐欺じゃないですか
名前:ねいろ速報
>>
その試合の日は珍しく3隊から総攻撃受けてベイルアウトした日だったから

名前:ねいろ速報
ガレキやデコイを応用するのって主人公が正攻法じゃ手も足も出ないけど相手を侮ってる格上にやるやつじゃん

名前:ねいろ速報
3部隊で総攻撃しないと勝てない相手って

名前:ねいろ速報
>>
犬養の解説聞く感じB級は東さん倒すの軽く諦めてる節ある
名前:ねいろ速報
アフトクラトルのエリートも指揮して叩き潰したぞこの人

名前:ねいろ速報
東さんとB級中位以上の隊員約10名でも無理無理ーとなったランバさんの無体さよ
名前:ねいろ速報
玉狛の支部長並みに総合力が高かった気がする

名前:ねいろ速報
才能に恵まれてない系主人公がたどり着く先みたいな人だよね

名前:ねいろ速報
指揮10って支部長レベルだよおかしいよ

名前:ねいろ速報
トータル66でレイジさんと同じ

名前:ねいろ速報
カタログスペックはもう少し低くても味が出てよかった

名前:ねいろ速報
俺より年下なんだよなぁ

名前:ねいろ速報
現実ベースのSFファンタジーで大学院生にこんだけスペック盛っていいの


名前:
ねいろ速報
大学院生の稼ぎを焼肉にして後輩に振舞える器ってどうやったらできるんですか

名前:ねいろ速報
>>
絶対にB級とは別の特別手当が出てるはずだ

名前:ねいろ速報
>>
稼ぎがいいってことだろ?

名前:ねいろ速報
>>
大規模侵攻の時にボーナスとかあったから割とその辺のボーナス的なのがあるんじゃない
名前:ねいろ速報
>>
教官手当とか総合指揮手当とか出てそう
名前:ねいろ速報
>>
たぶん個人でA級って認められる制度がある
ニノもそれで焼肉おごってる
名前:ねいろ速報
大規模侵攻で微妙な評価なのって茶乃隊くらい?
模侵攻の時にボーナスとかあったから割とその辺のボーナス的なのがあるんじゃない
名前:ねいろ速報
ヴィザ翁に褒められた筋肉ゴリラの陣地構築術も東さん仕込みなのかな

名前:ねいろ速報
エリート軍人に警戒される大学院生とは

名前:ねいろ速報
実は近接もいけるんでしょう?
名前:ねいろ速報
要所要所の重要会議に顔出してるし支部長と同格の待遇っぽいよね
名前:ねいろ速報
根付さんの言い方からしてももう半分運営側だよね東さん

名前:ねいろ速報
黒トリ強盗は東さんに指揮させればもっとえげつない手段でちゃんと奪えたかもしれんな
三輪隊との交戦では千佳をかばおうとしてた様子が見られたから
他の人を巻き添えにしてやれば勝手に弾に当たってくれるだろうとか

名前:ねいろ速報

>>
東さんは本部長派だし

名前:ねいろ速報
この前ギアラ食べたけどミノとの違いがあまりわからなかった
名前:ねいろ速報
大学院卒業したらボーダー幹部として就職するよね

名前:ねいろ速報
>>
こんなん逃したら大失敗だわ


【画像】ポルナレフ死亡シーン、アニメ版で修正される
最近のワンピース、おだっちノリノリじゃね?
今の漫画って情報量多くない?
敏感系主人公、ガチでヤバい
数カ月前ワイ「ビッグマム倒せルフィー!!」 
ダイの大冒険の最強キャラは
五等分の花嫁ってぶっちゃけハーレムエンドしかなくない?
ジョジョ5部のディアボロって何で小物扱いされてんの?
【五等分の花嫁】闇落ち寸前の中学生四葉ちゃん