るろうに剣心 作者 和月伸宏 集英社
0FD61C96-7B9F-477B-B482-2609F0982B18
名前:ねいろ速報
牙突のシンプルなかっこよさ
5B130561-687F-4706-A8CE-4CAF33D121BB
るろうに剣心 作者 和月伸宏 集英社
名前:ねいろ速報
>>
これと二重はみんな真似したもんな

名前:
ねいろ速報
九頭竜閃すき
b94591e8
るろうに剣心 作者 和月伸宏 集英社
名前:ねいろ速報
奥義だけ訓読みになるのかっこいいよね
名前:ねいろ速報
瞬速三位一体みたいなどうでもいい技でも名前妙に好きだわ

名前:ねいろ速報
二重の極みはいろいろ種類あるけど名前分かれてないんだね
E1B7058A-2DE4-4628-89E4-87E4E0402A2D
るろうに剣心 作者 和月伸宏 集英社
名前:ねいろ速報
縮地
瞬天殺
名前:ねいろ速報
ここのつがしらのりゅうのひらめき
名前:ねいろ速報
和尚みたいな我流の人でも律儀に技名つけてるのがじわじわくる
でも格好いい
名前:ねいろ速報
奥義の天翔龍閃だけ読みが違うのが当時の俺の中二マインドに刺さりまくる
名前:ねいろ速報
御庭番式小太刀二刀流 回天剣舞六連
1E8DFEFF-116A-4160-89E8-C1753374983D
るろうに剣心 作者 和月伸宏 集英社
名前:ねいろ速報
紅蓮腕

名前:ねいろ速報
神谷活心流禁じ手
末代祟り

名前:
ねいろ速報
宇水さんの技名派手で好きだったけど基本戦術しか思い出せない

名前:ねいろ速報
>>
宝剣宝玉!

名前:ねいろ速報
虎伏絶刀勢好き
F546B6EB-5087-4B4F-9FD8-F3E858318E50
るろうに剣心 作者 和月伸宏 集英社
名前:ねいろ速報
>>
あの構えかっこいいよね

名前:ねいろ速報
技というか蒼紫の回天剣舞出すときの逆手に持つ構えが好きだった

名前:ねいろ速報
奥義っていいつつ基本技多いよね
牙突とか縮地とか二重の極みとか
名前:ねいろ速報
龍槌閃・惨をはじめて見たときワシは痺れたよ

名前:ねいろ速報
紅蓮腕はあのアクションがかっこよすぎる
片手で相手を持ち上げつつ刀で着火して爆発とかセンスしか感じない
名前:ねいろ速報
志々雄にぶち込んだ飛天御剣ラッシュが好きだったなぁ
でフルヒットしたのに何で生きてるんです?
名前:ねいろ速報
翁のトンファーもかっこよかった

名前:ねいろ速報
アニメの九頭龍閃好き
名前:ねいろ速報
るろ剣のせいで壊れた全国の子供達の傘の数はどれほどになるだろうか

名前:ねいろ速報
>>
実はその世代はアバンの使徒も兼ねてるから結構な量になる

名前:ねいろ速報
二重の極みの練習は傘もホウキも壊れないので経済的