3ecb6c17
                    るろうに剣心 北海道編 作者 和月伸宏 黒碕薫(ストーリー協力) 集英社 



名前:ねいろ速報
つよそう
6ec21573-s

82AE29E4-623A-4AE0-8BCF-2888A61387FF
        るろうに剣心 北海道編 作者 和月伸宏 黒碕薫(ストーリー協力) 集英社 
名前:ねいろ速報
強そうどころか普通に強い


名前:ねいろ速報
ウザいのはガキ弥彦であって今の弥彦じゃないのになんで北海道に登場できなかったの
F522D78C-5E01-4781-B02E-6407B76EA38E
   るろうに剣心 作者 和月伸宏  集英社 

名前:ねいろ速報  23:04:18 No.644948816 1
>>
本来弥彦は剣心から逆刃刀を受け継ぐほどの次世代の星扱いだったからな
としあきが活躍を期待する存在になったってことは主役の剣心の活躍を見せるのには邪魔だってことだから


名前:ねいろ速報  23:19:20 No.644954362
>>
というか剣心は普通に留守番と思ってたのでえっ?てなった


名前:
ねいろ速報  22:58:43 No.644946780 18
刀を素手で折れるなら相手の体直接破壊すればいいよね?




名前:ねいろ速報  23:03:52 No.644948674
剣心の九頭龍閃半分以上防げるくらいには強い

BA3076C1-169E-404F-9562-17949592994B
るろうに剣心 北海道編 作者 和月伸宏 黒碕薫(ストーリー協力) 集英社 




名前:ねいろ速報  23:06:24 No.644949560 6
斎藤に認められるくらいには強い



名前:ねいろ速報  23:06:43 No.644949694
北海道に付いてくる理由が特になかったからな今は危険地帯になってるけど



名前:ねいろ速報  23:08:08 No.644950245
大人弥彦は作中1好き



名前:ねいろ速報  23:09:23 No.644950794
出発時の情報だと北海道に弥彦は過剰戦力だし
知っていたら正直いてくれると助かるけどさ



名前:ねいろ速報  23:11:29 No.644951579 6
大人になったらとしあきからの評価が百八十度変わった




名前:ねいろ速報  23:14:49 No.644952733 4
凄いけどそれもう剣術関係無いよねって



名前:ねいろ速報  23:11:26 No.644951566 2
人を斬り殺した事ないのは同じなのに雷十太先生との扱いの差



名前:ねいろ速報  23:15:04 No.644952830 15
>>
太平の世の活人剣の達人と自称殺人剣の達人じゃなあ




名前:ねいろ速報  23:15:59 No.644953152 1
そんな奥義とかある立派な流派だったんか




名前:ねいろ速報  23:18:29 No.644954070 5
>>
かっこいいだろう(ギャギィ



名前:ねいろ速報  23:22:08 No.644955318
>>
4A17BE2E-9CA1-4FF6-B756-FA0C2E4D23B3
活心流の奥義自体は本編の時から使ってるよ
剣持ったまま手の甲で白刃取りする刃止めと、そこからカウンターに繋げる刃渡りのコンボが奥義




名前:ねいろ速報  23:18:30 No.644954082
>>
そりゃ流派構えるなら奥義のひとつも欲しいじゃん
あったほうが絶対かっこいじゃん



名前:ねいろ速報  23:22:02 No.644955281
白羽取りがもはや究極奥義だというのに神谷活心流は武器破壊まで狙うからな
多分居取りとかみっちりやらされるんだと思う



名前:ねいろ速報  23:27:59 No.644957228
刀ってそういう折れ方する?

BB013BE9-EE8E-452F-9E90-04333AEEF04C
るろうに剣心 北海道編 作者 和月伸宏 黒碕薫(ストーリー協力) 集英社 



名前:ねいろ速報  23:30:33 No.644958066
>>
ここに限らず様々なシーンでパキパキだぞ



名前:ねいろ速報  23:28:58 No.644957555
そういえば薫殿がオカマの膝砕いたことあったけど北海道編でオカマの膝治ったのかな



名前:ねいろ速報  23:18:29 No.644954071 1
せっかく大人になったんだし普通に戦ってるところ見たいけどな



名前:ねいろ速報  23:12:28 No.644951938
どうせそのうち参戦するだろ



名前:ねいろ速報  23:16:05 No.644953189 1
>>
東京から北海道までの旅費と交通手段誰が用意するんだよっていう現実的な話が
京都の御庭番組が来れれば余裕だろうけど