4C480361-15D8-4539-BA1F-0582DF281715

名前:ねいろ速報
主人公こいつでいいんじゃないか

名前:ねいろ速報
連載再開した途端急激な株の爆上げぶりに驚く

名前:ねいろ速報
すっかり大吾と仲良くなってる
55E60196-AE8A-4372-8377-8FA09E9649BF

名前:ねいろ速報
千代姉入部の理由が皆に知れ渡るのも時間の問題か

名前:ねいろ速報
>>
いいコンビだよな

名前:ねいろ速報
主人公の年下だから可愛さがあっていいんだよ

名前:ねいろ速報
今の仁科に登場間もない頃の自分の姿見せたら赤面するだろうな

名前:ねいろ速報
大吾より動かしやすい感じがある


名前:ねいろ速報
健太状態なんじゃね

名前:ねいろ速報
8F047361-8DFC-4703-8F0C-C0FF825D1F3C
すっかり成長したもんだ
こういうとことかまんまゴローだよな


名前:
ねいろ速報
スレ画と醍醐のバッテリーで
甲子園優勝しちゃうんじゃね?

名前:ねいろ速報
>>
光「」

名前:ねいろ速報
まぁ大悟のめちゃくちゃな練習量で仁科自身レベルアップに繋がったわけで

名前:ねいろ速報
マジで洸と組むよりこのまま仁科と高校までバッテリー組んでて欲しい
984DAFBF-8889-46D8-B108-F3DE60BE70B3

名前:ねいろ速報
>>
トシくんも高校時代敵だったからたぶん敵になるさ

名前:ねいろ速報
メガネは不要という風潮

名前:ねいろ速報
キノコは太凰に惚れるんじゃないか心配だよ

名前:ねいろ速報
高校編は仁科上がってくるとこから始まるでもいいな
…あれ?これ誰が主人公だっけ?

名前:ねいろ速報
作者も動かしやすいだろうな仁科は

名前:ねいろ速報
同じような性格は避けたんだろうけど作者に合う性格はこういう感じなんだろうな

名前:ねいろ速報
仁科はゴロー寄りの性格だよねスケベだしズハズバ物事言うし
作者も書いてて楽しいのは仁科だろう

名前:ねいろ速報
キノコは髪型替えたらイケメン化しそう

名前:ねいろ速報
正直元々のメジャー読者としても仁科は見てて楽しいキャラだな
成長も見られて少年漫画の王道主人公キャラだし

名前:ねいろ速報
主人公こいつでいいんじゃないかキャラは主人公になると魅力薄れる可能性高い



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。