8A0C45CE-B42D-421F-8FD3-7806A03BFE58
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社

600: ねいろ速報
6巻表紙は真人だって
93958495-0B6B-4570-B70A-BA7E13E95EC8

601: ねいろ速報
あと来週は新章開始センターカラーだそう

602: ねいろ速報
真人か 
呪霊側で表紙初だね

604: ねいろ速報
真人表紙来たかぁ
608: ねいろ速報
最初の呪霊表紙は宿儺だと思ってたけどそんな事はなかった 
4巻5巻6巻並べると5巻が浮きそうだな

609: ねいろ速報
>>608 
五条と真人に挟まれる東堂(高田ちゃん)面白過ぎない?
232: ねいろ速報
7月にもう新刊かよ 
ペースやべぇな
234: ねいろ速報
次巻の表紙真人か
276: ねいろ速報
5巻の表紙は宿儺じゃなかったから呪霊側は単行本の表紙来ないのかなって思ってたけど次真人なのか 
これは出番ないけど7巻ナナミンくる?


619: ねいろ速報
いつか4本腕になった宿儺に表紙飾ってもらいたい

681: ねいろ速報

ところで真人の表紙楽しみ 

表情は五条系かクラゲ見開き系か 

東堂系だったら笑うわ漏瑚さんを従えてほしい



名前:ねいろ速報
六巻で交流戦終わりまで行くかな?


611: ねいろ速報
宿儺表紙はハロウィンとかで本編が最高に盛り上がってる時あたりの巻か最終巻のいっこ前の巻がいいな 
7巻の表紙は誰が来るか予想できんな


名前:ねいろ速報
6巻表紙が真人ってこともしかして7巻はナナミン


【ワンピース】945話 感想...クイーンが四皇に勝てるわけなかった...
【五等分の花嫁】ママの風格を放つ五月
【呪術廻戦】62話 感想...野薔薇のアニキかっこいい
【鬼滅の刃】161話 感想...しのぶの毒キター
【画像】ワンピースのクイーン、四皇最高幹部の威厳を見せる
【BORUTO-ボルト-】35話 感想...十尾 大筒木 盛り上がってきたな
【チェンソーマン】25話 感想...姫パイ退場はつれぇわ...
【食戟のソーマ】314話 感想...えりなに捧げる