『ドラゴンボール』作者:鳥山明 集英社

名前:ねいろ速報
考えてみればラディッツって戦闘タイプとはいえ一般的なナメック星人にも負けるんだよね
ラディッツ 戦闘力は1500


708D9C21-E21A-443F-9550-09BB3A0922B6

『ドラゴンボール』作者:鳥山明 集英社
名前:ねいろ速報
そういう時は大猿になったんだろ

名前:ねいろ速報
ナメック人がおかしいんだよ

名前:ねいろ速報
ベジータとナッパに泣きついたんじゃないの
泣き虫ラディッツって言われてたし

名前:ねいろ速報
>考えてみればラディッツって戦闘タイプとはいえ一般的なナメック星人にも負けるんだよね
ナメック星に戦闘タイプはネイルしかいないんじゃなかったっけ?

名前:ねいろ速報
あの3人の若者は戦闘タイプじゃないだけで比較的腕が立つ方の連中だったんだろう
駆けつけたときの村人の反応見るに

名前:ねいろ速報
サイバイマンとどっちが強いんだっけラディッツ


名前:ねいろ速報
地球産のサイバイマンは特に質がいいらしいから

名前:ねいろ速報
ラディッツ1500
サイバイマン1200
でもナッパ曰くパワーだけならラディッツ並

名前:ねいろ速報
ピッコロだって分離前はフリーザ以上と言われてるし
仮に第一形態限定でもむちゃんこつおい
ドラゴンボールというチートアイテムも神に許可されてるし
色々すごい種族だよ

名前:ねいろ速報
一瞬で哀れなレベルになったから陰薄いよねラディッツ

名前:ねいろ速報
主人公の兄という超おいしいポジションのはずなのに…

名前:ねいろ速報
>>
サイヤ人ってだけで外伝ゲームで盛られまくってるから
まあ少しは救われてるかも

名前:ねいろ速報
村長含めてみんなめちゃくちゃ動けてるけど平和なナメック星でも武闘大会とかやったりするのかな

名前:ねいろ速報
フリーザ軍の兵士が1500くらいの悟飯クリリンに瞬殺されてたじゃん
ラディッツもその程度の実力はあると思うと十分強いよ


名前:
ねいろ速報
サイバイマンが1200設定のように広い宇宙でも1200あればもうめっちゃ強い
そして数字的にはあまり変わらないように錯覚するが、1500あると1200を一発で蹴り殺せる
1500のラディッツは強い
そして普通型でも鍛えれば3000、戦闘型は40000のナメック星人はやっぱ怖いっス

名前:ねいろ速報
まずあの三人が一般的ではないだろ
地球でいう所のヤムチャとか天津飯だろ

名前:ねいろ速報
素が低くても大猿でいっきに1万5000の幹部クラスになるんだから十分だよ

名前:ねいろ速報
でもナメック星人のほぼすべてがフリーザ軍兵士に虐殺されたように
広いナメック星でも3000あったのは鍛えてる青年3人だけで
あとの一般ナメック人たちは1000もなかったと思う

名前:ねいろ速報
あんまり真面目に考えたくないほど戦闘力がスーパーインフレする

名前:ねいろ速報
>>
後年対談とかで鳥さの認識がデフレしまくってるのを鑑みると
スカウターの戦闘力表現は対数グラフみたいな伸び方してると思っとくぐらいでいい

名前:ねいろ速報
ナメック星人も健康のためにジム通ってるやつくらいいるだろ

名前:ねいろ速報
悟空が2人がかりで倒しに行ったらわくわくしなかったりと
わりと珍しい存在ではあった

名前:ねいろ速報
ナメック星って重力は地球と同じ?
もし重力強ければ自然と戦闘力上がるんだろうけど…

名前:ねいろ速報
ブルマが普通に活動出来てるし酸素も重力もほぼ同じだよ

名前:ねいろ速報
永遠のライバルの弟も影が薄いぞ

名前:ねいろ速報
ピッコロの親のカタッツはどれだけ強かったんだろうな

名前:ねいろ速報
>>
1万超えで2万はないってところかな



【五等分の花嫁】四葉がただのアホの子だったら良かったのに