最後の西遊記 野々上大二郎
05CB36DA-2A05-4676-BAFD-D0B1F20938CE

名前:ねいろ速報
生命力(ロマンティック)あげるよ
4AF5010D-13D5-43AC-91FD-D5F214E3C7A8

名前:ねいろ速報
アオリ文が今週のクライマックス

名前:ねいろ速報
最後の方が悪い意味で脱力感がすごい……

名前:ねいろ速報
お口の蒙
開いちまったなあ…

名前:ねいろ速報
担当はDB世代というのはわかる

名前:ねいろ速報
チェーンソーといい最近はまた主人公だけが強いが流行ってるん?

名前:ねいろ速報
脚が速い子

名前:ねいろ速報
小学生でキスの味を覚える

名前:ねいろ速報
三角関係始まったな
これが冒頭の遠因になるってわけか

名前:ねいろ速報
そんな当て字知らない!

名前:ねいろ速報
いい汗のニオイしそう

名前:ねいろ速報
なんか相撲に近いモノを感じる

名前:ねいろ速報
ひょっとして相撲とおなじ担当だったりして

名前:ねいろ速報
いくらなんでも今週からバトル始まると思ったけどなんなら来週もバトルやらなそうだ

名前:ねいろ速報
いやしてたでしょ…

名前:ねいろ速報
ここまでとくにバトルはなかった
なかったんだよロック

名前:ねいろ速報
敵の存在感の薄さたるや

名前:ねいろ速報
もうこれわかんねえな


名前:
ねいろ速報
バトルの定義がわからんけどなかったならなぜヒロインは死にかけてるの

名前:ねいろ速報
>>
一方的にやられたからバトルになってない
て言いそう

名前:ねいろ速報
心不全じゃないかな

名前:ねいろ速報
砂浜であんなデカイブツがいたら俺だったら写メとってて食われるね

名前:ねいろ速報
アオリで全部持ってくなや!

名前:ねいろ速報
冒頭でママを黒塗りにした意味とは

名前:ねいろ速報
そういうアオリ入れる作品だったかな…ってなった

名前:ねいろ速報
量産型の雑魚と戦ってるだけじゃな
早い所蹴散らして医者擬きとバトルやって欲しい

名前:ねいろ速報
同い年の子達にコスプレに後ろ指を指されるかわいそうな子

名前:ねいろ速報
たぶん医者より強いと思うよあの狐

名前:ねいろ速報
俺だって龍之介くんとちゅっちゅしたい

名前:ねいろ速報
>>
知らない真お兄ぃの書いたレス

名前:ねいろ速報
強さはともかく大ボスであろう医者か合体版狐の前座でしかないってのが

名前:
ねいろ速報
合体済では…?

名前:ねいろ速報
>>
合体はしてるけどまだその途中じゃなかったっけ

名前:ねいろ速報
集まって一つになるのに
どこにあれだけの質量が

名前:ねいろ速報
最終形態みたいなのはまだの筈

名前:ねいろ速報
恋愛バトルかな

名前:ねいろ速報
でも今見た目だけならおばあちゃんみたいになってない?

名前:ねいろ速報
11歳のおばあちゃんとのチュウの味

名前:ねいろ速報
担当T屋分を感じた

名前:ねいろ速報
今の子大半わからんネタだろ

名前:ねいろ速報
笑ったけど打ち切り決まったヤケクソ感が見えるのが悲しい

名前:ねいろ速報
このキスに対する妹の感情も真おにぃに共有されてるのが酷い

名前:ねいろ速報
兄貴にキスの仕方まで教える義妹




【五等分の花嫁】そろそろ三玖の出番欲しい
【NARUTO】水月「この資料は戦争を左右しかねない」←これ
ワンピース「主人公の能力はゴム!」←今考えると
【画像】るろうに剣心の弥彦、九頭竜閃を刃止めで受けた結果