『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
C84AF215-F635-43E6-A569-C8C3D55BE59A

1: ねいろ速報
雲に糸なんて張れないし、乗っかったら落ちるだろうし、どう見ても雲とか無いところでも飛んでたよね

2: ねいろ速報
仮に糸を張れて乗っかっても落ちないとしてあんな風に移動できないよね 
綱渡りみたいになるかロープウェイみたいに使うしかないよね

3: ねいろ速報
うそなんか?

4: ねいろ速報
空島の雲や

6: ねいろ速報
質量がほぼない糸なら余裕やろ

9: ねいろ速報
>>6 
それ張れたとしてどうやって乗っかるねん

7: ねいろ速報
結局あいつはなんで空飛んでたんや

8: ねいろ速報
蜘蛛の糸とかけてるから張れるぞ

10: ねいろ速報
>>8 
でも乗れないよね

11: ねいろ速報
漫画の雲は糸張れるんやで

12: ねいろ速報
岩礁と岩礁の間に糸張ってたんちゃう知らんけど

14: ねいろ速報
乗るってのがわからんどっちかいうたらぶら下がるっていうかターザンみたいな感じちゃう?

15: ねいろ速報
空中に糸張って移動しとるだけやぞ

33: ねいろ速報
>>15 
飛んで闘ってた


17: ねいろ速報
雲を覚醒させて糸化するから余裕

21: ねいろ速報
>>17 
初めてきちんと納得した

18: ねいろ速報
蜘蛛が空飛ぶのと同じ方法や


22: ねいろ速報
空島にひっかけてるんやぞ

23: ねいろ速報
雲に糸張れないとかエアプか?

36: ねいろ速報
全人生かけてありとあらゆるところに糸張り続けてきたんやろ 
どこかしらとつながってるから乗っても落ちない

38: ねいろ速報
蜘蛛は空中に糸投げて飛ぶしいけるやろ

46: ねいろ速報
こんな感じちゃうん 
https://i.imgur.com/nMEH8jN.jpg

50: ねいろ速報
>>46 
ちゃうで

55: ねいろ速報
>>46 
これでどうやって飛びながら闘ってたのか謎すぎる

19: ねいろ速報
空島が存在する世界やぞ
aae71973944349728f1b074f8dbde756-420x365
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社




【五等分の花嫁】そろそろ三玖の出番欲しい
【NARUTO】水月「この資料は戦争を左右しかねない」←これ
ワンピース「主人公の能力はゴム!」←今考えると
【画像】るろうに剣心の弥彦、九頭竜閃を刃止めで受けた結果