13C04AE4-1D2F-4D3B-A7D1-C72D0275B718
『Dr.STONE』原作:稲垣理一郎 作画:Boichi 集英社
528: ねいろ速報
銀狼の信頼の無さは異常だな 
まぁ前科ありまくりだからしゃあないが

529: ねいろ速報
GGR銀狼の扱い酷いけど 
実際は船に一人でも生存者がいたのは超が付くほどラッキーだと思うがな

530: ねいろ速報
銀郎の扱いがかわいそすぎるww

532: ねいろ速報
潜入の達人SSRスイカとGGR(ゲスゲスレア)銀狼のタッグで乗り切ろう

533: ねいろ速報
氷月は駄目だなこれは 

石化光線だから艦内貫通してるし、普通に石化してそう 

殺人ドローンとか作れば石化光線も怖くないんだがな

534: ねいろ速報
生き残り組の銀狼への信頼度w

535: ねいろ速報
回収はともかく、投げた後に紐で距離を測るってあまり意味ないような

536: ねいろ速報
投げてから起爆タイミング計れるならいみあるんちゃう

541: ねいろ速報
>>536 
矢で軌道変えられた後に何も対応せずにそのまま発動したから多分投げた時点でタイミング決まってるぽい

542: ねいろ速報
>>541 
あれはあくまでも龍水の推測だから、実際に起爆タイミングを操れるかどうかは関係ない 
龍水視点でそういう可能性があるという話

543: ねいろ速報
>>542 
投げる前であっても、タイミングを操れる事には違いないのでは?

537: ねいろ速報
銀狼はやる時はやる男 
可愛い子を出して欲を出せばいける

538: ねいろ速報
あんな投擲物に対して咄嗟にに弓矢命中させれる右京の超人過ぎ

540: ねいろ速報
>>538 
耳が良いのは置いといて弓の腕前が尋常じゃないよね右京

552: ねいろ速報
>>538 
じっくり狙いをつける暇なんて無いし、 
とっさに射って接触できただけですごすぎるよな 
軌道がわずかにズレたことで銀狼も助かったし 
さすが羽京、頼りになる

539: ねいろ速報
今回の話で思ったのは宝島での100物語の伝承者はあの宰相なんじゃないだろうか?

544: ねいろ速報
GGR(ゲスゲスレア)ってなんだよwww 
って笑いながらジャンプ最後まで読み進めてたら髪結い見て 
「あーこれかぁ」ってなるようなキャラ登場して笑った

545: ねいろ速報
銀狼酷い扱いだったけどそれなりの戦闘力に加えてビビりだから無茶しないし適役だと思うんだがな

546: ねいろ速報
5年経ったはずのキリサメ姉さんがデフォルメコマでついにロリにまで見えてきてヤバい

547: ねいろ速報
いやヤギが石化してない意味理解できず?

548: ねいろ速報
>>547 
石化光線は人間と燕にした効果ないよ。

549: ねいろ速報
だから千空が言っていた魚の保存はできない

550: ねいろ速報
石化の原理がわかれば対象を選べるようになるかもしれないだろう


551: ねいろ速報
仕組みが分かれば魚にも応用できそうな気もするけどな

554: ねいろ速報
潜入工作なら図体でかくて脳筋のマグマ大樹はSRより明らかに下だし 
総合評価ならスイカがSSRは有り得ない

559: ねいろ速報
>>554 
効果読もう 
遊戯王のペガサスより酷いことやってる

555: ねいろ速報
スイカかわE
97938048-3BFB-4F17-B82F-F38495B4EB35
『Dr.STONE』原作:稲垣理一郎 作画:Boichi 集英社


556: ねいろ速報
「光が止まった?」 
光って言う割には周りの海水より暗く描かれてるんだよね。

557: ねいろ速報
ゲンならそのままラボまで行けちゃいそうだけどね 
銀狼にばらされそうだけど。

558: ねいろ速報
千空がここまで絶望したりするの中々無いなw 
流石GGR 
原始人にガチャとか通じないと思うけど話の雰囲気で理解してそう

561: ねいろ速報
銀がバカにされてるけど、味方みんな石化させられて周囲は敵だらけって状況になったら普通は「助けて」ってなるよな 
スイカとかのメンタルが強すぎるんや

562: ねいろ速報
銀狼に対してのみんなの信頼低いなw 
でもまあSSRやSRはいかないかもしれないけどRくらいの実力はあると思うよ

564: ねいろ速報
龍水の自分は死ぬって確信して即スイカ助けるのかっけえな 
絶望の中でせめてこいつだけでもじゃなくて確実に情報を残すためって判断とか
no title
『Dr.STONE』原作:稲垣理一郎 作画:Boichi 集英社

565: ねいろ速報
しかしスイカのスイカマスクの強度とてつもないな 
カーボンで補強でもしてんのか

566: ねいろ速報
石化した中で主要メンバーは意識保ってそう

567: ねいろ速報
クロム・・・

568: ねいろ速報
大樹はまた杠のこと考えてそう




【五等分の花嫁】そろそろ三玖の出番欲しい
【NARUTO】水月「この資料は戦争を左右しかねない」←これ
ワンピース「主人公の能力はゴム!」←今考えると
【画像】るろうに剣心の弥彦、九頭竜閃を刃止めで受けた結果