『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
IMG_1227
名前:ねいろ速報
懸賞金マウントはよせ


E5A6CF3E-674A-4127-AFED-FC1F3FE79E32

名前:
ねいろ速報
>>
まぁ聞いたらゾロはちょっとイラっとしそうではある

名前:ねいろ速報
ヴィンスモーク特典

名前:ねいろ速報
マムの艦隊にプリンちゃん居たか覚えてないんだけど来てるのかな

名前:ねいろ速報
ワノ国編で懸賞金再逆転が見える


11:
ねいろ速報
>>
ワノ国の出来事外に漏れるかなって思ったけどルフィが勝てば鎖国解禁だろうし
カイドウかマム陥落なんか外に漏れないわけないか

名前:ねいろ速報
>>11
マム領地から引っ張ってカイドウにぶつけた
だけで懸賞金跳ね上がらねえかな…


名前:
ねいろ速報
予想されたリアクションすぎる

名前:ねいろ速報
トットランド編じゃ色々かっこよかったのに
マムにケーキ作るのも単に裏目ってたけど
カミソリ弁当に仕込むよりはサンジらしいなって思ったのに

名前:ねいろ速報
キングはゾロが仕留める事にならんかな
サンジはズッコケジャックとか
クイーンは死んだし

名前:ねいろ速報
懸賞金でマウント取るのがいかにもサンジっぽいって言おうとしたけどゾロも多分普通に取るな

名前:ねいろ速報
>>
するだろうけど俺をヴィンスモークと呼ぶんじゃねぇ…!!した直後に
ヴィンスモーク補正の懸賞金でマウント取るステルスブラックはさぁ…


名前:
ねいろ速報
ゾロはサンジ絡むと妙に子供みたいなこと言うからな

名前:ねいろ速報
今いくらだっけ懸賞金


名前:
ねいろ速報
三億三千万と三億二千万で一千万だけサンジのが上

名前:ねいろ速報
ルフィ15億
サンジ3億3000万
ゾロ3億2000万

名前:
ねいろ速報
色々ショッキングな事が多かった週だけどサンジはいつも通りだった

名前:ねいろ速報
>>
……なんか安心したよおれ


名前:
ねいろ速報
やっぱゾロはやってる

名前:ねいろ速報
そういうところだぞヴィンスモーク

名前:ねいろ速報
プリンちゃん居るだろテメー

名前:ねいろ速報
>>
嫌われてるはずだし

名前:ねいろ速報
>>
記憶にございません

名前:ねいろ速報
>>
(記憶が)ないんだなこれが

名前:ねいろ速報
サンジは最低だよ…

名前:ねいろ速報
>プリンの記憶そのものが抜かれたんだっけ?

名前:ねいろ速報
>>
多分キスの記憶がなくてツンデレに気付いていない

名前:ねいろ速報
あのマリモ女の知り合い多すぎだろ

名前:ねいろ速報
>>
なんなら夢の出発点だ

名前:ねいろ速報
美女レーダーとかほんと懐かしいノリでほんわかした

名前:ねいろ速報
でも何だかんだ元気やっててよかったよって思った
画像ない

名前:ねいろ速報
サンジは自分への好意は気付かないタイプ?

名前:ねいろ速報
>>
まあモテてるの自覚してイチャイチャし出したらキャラとして美味しくはないだろう

名前:ねいろ速報
>>
欠陥策の自分が本気で好意を抱かれるわけがないと思ってそう



名前:ねいろ速報
バイオレットとともちょっといい感じになってたよね

名前:ねいろ速報
ようやくゾロも本気出せそうな相手がいるしな

名前:ねいろ速報
チョッパー10万匹分か…

名前:ねいろ速報
ヴィンスモーク家の者だって判明しての込みだから素直にゾロに勝ったとも言い難い額

名前:ねいろ速報
あの二人は相手にマウント取れるなら何でも比較材料に出してくると思う

名前:ねいろ速報
懸賞金自慢って犯罪自慢だよな…

名前:ねいろ速報
二刀流のゾロと三刀流のゾロじゃどんだけ強さに差があるんだろ
二刀流じゃ狂死郎に若干押されてる感あったけど

名前:ねいろ速報
今のゾロは手負いの状態だから仕方ない

名前:ねいろ速報
あの小さいチョッパーなら50ベリーや100ベリーと思われてもしょうがないだろうけど
たびたび目撃されてるであろうゴリラ形態のチョッパーは世間にどう認識されてるんだろう

名前:ねいろ速報
口の剣ってなんか役に立つの…?

名前:ねいろ速報
くいなを口で感じれる

名前:ねいろ速報
今サンジの方が懸賞金高いのか

名前:ねいろ速報
懸賞金はナミとロビン以外はみんな普通にはしゃぐからな

名前:ねいろ速報
3億超えの1000万差は誤差程度の気がしなくもない額だ

名前:ねいろ速報
二刀流だからか口も閉じきってないんだよなゾロ

名前:ねいろ速報
あれ刀一本どうしちゃったんだっけ?全然思い出せない

名前:ねいろ速報
>>
弁慶っぽいやつに取られた
キラーとやりあっているうちに逃げられた

名前:ねいろ速報
どうでもいいけどバギーって1500万のまま七武海入りしたのか

名前:ねいろ速報
ゴッドウソップは懸賞金2億あるからな…

名前:ねいろ速報
ゾロは最悪の世代のひとり倒したし…サンジがページワン倒したところ描写されないのもなんか隠し玉があるんだと思う

名前:ねいろ速報
サンジもぱぱっとドレーク倒すかな
しかしルーキーの相手をルフィ以外がするとはすごいステージまで来たもんだ

名前:ねいろ速報
でもやっぱりサンジがいつも通りだとエンジン掛かってきた気分になる


【画像】「呪術廻戦」冥冥、五条悟から受け取った賄賂の額がヤバい 【鬼滅の刃】しのぶさんの髪の先端が紫なのってそういう... 五等分の花嫁で一番可愛いのって一花だよな 【五等分の花嫁】五月は何がしたいの?
【悲報】「鬼滅の刃」カナヲ、失明しそう 【ジョジョ】ジョルノ見てると小野賢章くんってこんな演技 【呪術廻戦】歌姫と五条悟の会話、IQ高い

【画像】ヒロアカのリデストロ、個性で腕がやばいことになる