0BE134D7-62D4-4118-B44B-10592B532D96
519: ねいろ速報
アニメの新番組板より 
ま、わかってたことだけどね 

五等分の花嫁 第二期 アニメ企画進行中 
原作/春場ねぎ 監督/桑原智 シリーズ構成/大知慶一郎 キャラデザ/中村路之将、雅楽雅 
制作/手塚プロダクション 
上杉風太郎:松岡禎丞 中野一花:花澤香菜 中野二乃:竹達彩奈 中野三玖:伊藤美来 
中野四葉:佐倉綾音 中野五月:水瀬いのり 

523: ねいろ速報
>>519 
手塚ぇぇ 

524: ねいろ速報
>>519 
スタッフは、1期からほぼ継続かな? 

525: ねいろ速報
>>519 
アニメ雑誌に載ってたのか 

544: ねいろ速報
>>519 
悪夢がまだ続くのか… 
全部シャフトでいいのに 

547: ねいろ速報
>>544 
シャフト回が良かったのはシャフトの力より死ぬ程1話に集結させた結果だからシャフト自体はそこまで信用出来んよ 

609: ねいろ速報
>>604 
だよなあ 
分かってたけども…一縷の望みも絶たれたわ 
しかも>>519見る限りキャラデザ変わってないじゃん… 
BD2巻の表紙の二乃がアレだったし心配だわ… 
しかも雅楽って人全然クレジットされてなくて逃げたって噂だったし… 

636: ねいろ速報
>>519 
五つ子も怒ってますわ 

no title

no title

no title

no title

https://dotup.org/uploda/dotup.org1869963.jpg

641: ねいろ速報
>>636 
この顔あざとくてすき 

671: ねいろ速報
>>636 
なんかもぐもぐが混じっとるぞ五月ちゃん 

528: ねいろ速報
はぁマジか 
まぁ期間的にしゃーないってことか 
しかし残念 

531: ねいろ速報
流石に見せ場多いし大丈夫やろ… 
大丈夫か? 

532: ねいろ速報
まあ予想通りだからショックではない 
大事な所だけ外注してくれ 

534: ねいろ速報
手塚…二期はちゃんと二乃を出せよ… 
今度もそれっぽい何かにしたら絶許 

538: ねいろ速報
二乃も勿論だけど演出も怖いからなぁ 
作画と違ってセンスの問題だし 

542: ねいろ速報
>>538 
いつの時代だ?ってセンスだったな 

548: ねいろ速報
どろろ終わってるし手塚も本気出すから・・・ 

551: ねいろ速報
どろろも外注ちゃうかったっけ 

552: ねいろ速報
>>551 
たしかMAPPAだったよな 

560: ねいろ速報
手塚め、、金になると分かってりゃ手放しはせんか 

562: ねいろ速報
>>560 
原作が完結したらどうしても売れにくくなるからねえ 
急いでアニメ化するならそら同じところに頼むことになる 

566: ねいろ速報
製作会社変わって五つ子の弟出てくるよりかは同じでよかった 

570: ねいろ速報
シャフトの寵愛受けたのは一花だけ 

572: ねいろ速報
>>570 
やっぱりお姉ちゃんなんだね… 

574: ねいろ速報
>>570 
三も流れで受けたんじゃね? 

576: ねいろ速報
>>570 
ねぎ「一花回だけは神作画でお願いします」 

577: ねいろ速報
>>570 
三玖も凄い作画解放してた 

605: ねいろ速報
シャフトはマギレコで忙しい可能性… 

625: ねいろ速報
>>605 
ソシャゲでアニメ制作会社がなんかやってるの? 

627: ねいろ速報
>>625 
多分時期的にマギレコのアニメやってるかもしれない 

629: ねいろ速報
>>625 
2019年秋か2020年にマギレコアニメ化するよシャフトで 

606: ねいろ速報
手塚プロの何が不満なんだ 
no title

608: ねいろ速報
>>606 
一花さん美しい 

610: ねいろ速報
>>606 
やっぱ未来の花嫁の大事なシーンだからねぎ先生が頼み込んだんだな 

620: ねいろ速報
二乃ちゃんを不当に差別しないならどこでもいい…せめてBDくらい修正してくれ…!! 

623: ねいろ速報
>>620 
躍動感の追加、かな 
no title

631: ねいろ速報
5推しやけどここの三玖マジで可愛い 
no title

635: ねいろ速報
>>631 
これは可愛い 
ほわほわする 

669: ねいろ速報
>>631 
気づいてしまいましたか… 

687: ねいろ速報
>>631 
ようこそ三玖推しへ 

701: ねいろ速報
>>631 
三玖は癒し 


651: ねいろ速報
またみんなでsign奪い合えるんだね 

652: ねいろ速報
ちなみに下着買うくだりもカットされてるからシスウォに影響が出かねないぞ 

659: ねいろ速報
no title

signで思い出したけど、ようやくこの伏線がアニメでも回収か 

>>652 
原作2話のこれならアニメ3話でやってたよ 
no title

660: ねいろ速報
>>659 
違うぞ 
カットされたのは林間学校準備の二乃五月だぞ 

662: ねいろ速報
>>659 
23話の下着のシーンだぞ 

665: ねいろ速報
>>662 
そっちというのはさっきの書いてから気が付いた… 

700: ねいろ速報
五月は上杉家に1週間居候したのが強い 
no title

702: ねいろ速報
>>700 
いつ見ても米の量にふく 

703: ねいろ速報
>>700 
まだ父親とらいはいるからアウトに限りなく近いセーフだけど 
フータロー一人暮らしだったらと思うと 

704: ねいろ速報
>>700 
俺もメシ食おう 

706: ねいろ速報
>>700 
大盛りの五月ちゃんにほっとする 

710: ねいろ速報
>>700 
そこ貧乏な友達の家だよね五月ちゃん!? 

717: ねいろ速報
ギャップがすごい 
no title

719: ねいろ速報
>>717 
もう四葉を天使だと思えないわ… 

720: ねいろ速報
>>717 
これはよい合成 

722: ねいろ速報
>>717 
どっちが本物の四葉でしょう 

724: ねいろ速報
>>717 
あしゅら四葉 



【画像】NARUTOキバ、カード能力が強い
ジャンプにダークな漫画って要らないよな
【悲報】サムライ8、いまいち盛り上がらない
【ワンピース】ワノ国にコイツ来てほしい
ジャンプ『ふたりの太星』、話よりキャラが人気になってしまう
【悲報】テニスの王子様の不二周助さん、モブキャラに敗北してしまう
【呪術廻戦】6巻表紙真人! 7月4日発売