『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
f7fda0fc2a7d4e9c395f9156da5822a4
1: ねいろ速報
どうなんねん

10: ねいろ速報
四皇二人にルフィやぞ!

15: ねいろ速報
今どこまでいってるん? 
ビックマムが流れついたのまでは見た

18: ねいろ速報
>>15 
ビッグマムが記憶喪失になった

28: ねいろ速報
>>18 
ビックマムはどっちサイドなん? 
麦ワラと一緒にカイドウ倒すのかカイドウと一緒に麦ワラ倒しにくるのか

31: ねいろ速報
>>28 
敵やろ 
マムが味方ついたらカイドウ余裕になっちまうで

36: ねいろ速報
>>31 
勝ち目ないやん…

44: ねいろ速報
>>36 
マムの部下とか雑魚やし 
カイドウの三害と互角の赤鞘がおるし 
マルコもくるし余裕余裕
24: ねいろ速報
きょうしろうとかいうぽっと出と互角のゾロが情けなくて涙が出るわ

30: ねいろ速報
>>24 
狂四郎はコウシロウと関わりある可能性高いから別にポットででもないぞ強ボスや
46ADA2A2-075C-48B8-8ADD-365A21DF6020
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社


105: ねいろ速報
>>30 
クロコダイル以来のギャグ無し強キャラ感あるわ

94: ねいろ速報
>>24 
狂死郎は下手したら四皇最高幹部のキングクイーンより強いで 
ジャックよりやや強いアシュラを含む赤鞘なんぞ一太刀で斬り伏せられるとか言ってるし


173: ねいろ速報
>>24 
たぶんカイドウの真の右腕的なキャラで真の名はジョーカーとかなんやろな 
ジャッククイーンキングが居てジョーカーがいないのはおかしいと思ってた

184: ねいろ速報
>>173 
たしかに

186: ねいろ速報
>>173 
ドフラミンゴやろ

176: ねいろ速報
>>24 
サムライたちがまったく強キャラに見えんから 
25: ねいろ速報
クイーンあれ戦いづらいやろ

40: ねいろ速報
>>25 
半獣みたいなフォームあるやろ、カイドウと3幹部全員見せてないな 
まぁどのみち首は長いやろうけど

29: ねいろ速報
ルフィが首輪をどう外すのかだけが気になる

32: ねいろ速報
>>29 
レイリーのやり方やろ

34: ねいろ速報
>>32 
でもそれならもう外していいじゃん 
つけっぱなしはリスクしかないじゃん

35: ねいろ速報
>>34 
まだその覇気は使えない
33: ねいろ速報
ビッグマムが強いのか 
カイドウ幹部が弱いのか 
瞬殺されとったやん

37: ねいろ速報
>>33 
何事も無かったように立ち上がるのがワンピースだろ

61: ねいろ速報
狂四郎がやたら強いのはよい

63: ねいろ速報
強い剣士や侍おるんか?

69: ねいろ速報
>>63 
今のところ敵側には狂四郎しかおらん
E081CE1D-67E5-425A-A10C-0625E66C1351
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社


65: ねいろ速報
ゾロもっと格の違い見せつけるレベルで活躍してほしいわ

77: ねいろ速報
>>65 
いうてあいつピーカ相手にボロ勝ちやし十分やろ

85: ねいろ速報
>>77 
ワノ国で苦戦しすぎやピーカふるぼっこにしたんやからもっとサクサク敵倒してええやろ

95: ねいろ速報
>>85 
そもそもピーカそんなに強くないやろ
106: ねいろ速報
ゾロをなんだと思ってるんや 
まだまだゾロより強い剣士はいるし 
最悪の世代でもかなり格下やぞ

115: ねいろ速報
>>106 
腐っても大剣豪の下で修行もどきしてたやんミホークが泣いてるわ

118: ねいろ速報
>>115 
2年修業しただけでミホーク以外の剣士敵なしとかならんやろ

131: ねいろ速報
>>106 
現時点の最悪の世代でゾロより明確に強いのはルフィだけやろ


67: ねいろ速報
キングクイーンの能力判明したん?

71: ねいろ速報
>>67 
クイーンは首長恐竜やったわ
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
11269DC1-30AC-446D-8B83-20E1A9356B12


101: ねいろ速報
クイーンはどんだけ強いのかわからんまま終わりそう

111: ねいろ速報
>>101 
覚醒ロギアってことですぐ復活するやろ

102: ねいろ速報
ルフィがカイドウにワンパンやからクイーンもワンパンされても不思議ではない

113: ねいろ速報
>>102 
カイドウのは雷鳴八卦な 
名前ありで武装色も使ってるで 
マムのはただ頭を地面に打ちつけただけだから全然違う

107: ねいろ速報
海軍大将 黒ひげ シャンクス ウィーブル 
この辺全員来るって聞いたけど

109: ねいろ速報
>>107 四皇全部集まったらぶっ壊れるわ

120: ねいろ速報
>>109 

黒ひげ→鎖国=黒船来航 戦況みて総取り伺ってる 

海軍→黒ひげに同じく開国悲願 

シャンクス→ルフィを支援 

ウィーブル→マルコとルフィを探しに 


一応全員の思惑と利害が一致してる

157: ねいろ速報
ルヒーって今何のために戦ってるの? 
昔は仲間のためだったけど

162: ねいろ速報
>>155 
海賊王になる為
165: ねいろ速報
ロー負けそうよな あれどうすりゃええねん 
ある意味チートや

174: ねいろ速報
>>165 
オペオペで全身バラバラにしちまえば終わりやろ 
あれ死ぬわけやないし

175: ねいろ速報
>>174 
🐊野郎なら部下を切り捨てでも殺しそう

177: ねいろ速報
>>174 
あとはカイロウセキで能力封じたら呪いみたいなのも解けるんちゃうかね

179: ねいろ速報
>>174 
ぶった斬りはスモやんでも防げるんだが 
ホーキンスは強いで

60: ねいろ速報
面白いんだけどイマイチテンポが悪いと思う

66: ねいろ速報
>>60 
休載多いからな
そこだけや



(´・ω・`)健康第一や







【悲報】ワンピースのワノ国、ビッグマムに壊滅させられそう
【鬼滅の刃】善逸の叫び声、汚い(動画)