91su5vRe+GL._SX355_

1: ねいろ速報
6DCD049B-3EF7-4A83-B81A-232602915E4F
0FE60685-D151-4979-88A7-413A2227571B



2: ねいろ速報

3: ねいろ速報
うおおおおおおおおおお🙋🙋🙋

4: ねいろ速報
ええんか…?

5: ねいろ速報
MTB

6: ねいろ速報
いけますよ。そう、MTB(マウンテンバイク)ならね・・・

7: ねいろ速報
ロードバイク乗ってるんやがこの漫画は読んだ方がええんか? 
なんか汗かいてるし読みたくないんやが

14: ねいろ速報
>>7 
現実のロードレースの知識あったら頭おかしなるで

16: ねいろ速報
>>7 
実際のロードとは全く違う 
フィクションと割り切って読めるなら読んでみたら?

22: ねいろ速報
>>7 
テニヌレベルや

38: ねいろ速報
>>7 
ロードバイクの漫画ならオーバードライブ読んどけ

11: ねいろ速報
おっ楽しそう

12: ねいろ速報
自転車は trek のticket Sだなこれ

13: ねいろ速報
こっちのほうが面白そう

15: ねいろ速報
実際ロードのプロでMTB出身は結構いるからアリなんじゃない?

17: ねいろ速報
坂道さんはサガンにでもなるんか

18: ねいろ速報
一年目で優勝したせいでロードに飽きてるやろ坂道くん

57: ねいろ速報
>>18 
アンチ乙 
まだ3人でゴールしてないから
19: ねいろ速報
最終的にはツール・ド・フランスに出そう

20: ねいろ速報
>>19 
いくらでも描けそうやね

21: ねいろ速報
マキバオーのモンゴル編みたいなもんか?

23: ねいろ速報
最終的にはジジイになって読者から届いた手紙にしたがってチャリで心の風景を見に行く漫画になる

27: ねいろ速報
>>23 
途中でバス乗ったり電車乗ったりしそう

24: ねいろ速報
MTBって下りしかないイメージ

26: ねいろ速報
これは自転車業界からの要請やね 
次はMTB流行らせたいんか

32: ねいろ速報
>>26 
日本じゃトレイル開示するとフルボッコにされるから絶対無理なんだよな

28: ねいろ速報
ぽっと出で勝たせたらアカン例やな

29: ねいろ速報
あれ、もう2年目のインターハイ終わったんか 
どこ優勝したんや?

31: ねいろ速報
>>29 
坂道さんや

30: ねいろ速報
まずこいつ誰やねん

34: ねいろ速報
読んだ事ないけど弱虫ペダルって自転車版テニヌって認識でええんか?

61: ねいろ速報
>>34
ちゃんと自転車は乗ってるで
51: ねいろ速報
オリンピック種目やから急遽入れた感満載やな

52: ねいろ速報
山は山でもそういう山ではないのでは?

55: ねいろ速報
案件かな?

64: ねいろ速報
てか先週の招待ってどこからやったんや?

76: ねいろ速報
日本代表に行くのかと思ったけどな



【画像】ドラゴンボールで一番かっこいい敵、決定する
【鬼滅の刃】童磨、しのぶさんの毒中和すると思う? 【五等分の花嫁】四葉ちゃん、高みにいた ラスボスあるある「時を操作する」「空間を操作する」あとは? 家庭教師ヒットマンREBORN懐かしすぎ  ジョジョ】ポルナレフって何でこんな評価されてんの? 【朗報】チェンソーマン、ガチで面白い 【ワンパンマン】21(9)話 感想....下痢のソニック 【五等分の花嫁】89話 感想...四葉過去編、終了