『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
478C24B9-C34D-467A-89DA-2D60C54E9BA1

名前:ねいろ速報
狂死郎親分かっこよすぎない?
38306182-1298-4BBA-BF0F-58B04C134FD7
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:いろ速報
尾田っちこういうの大好きだろうしな

名前:ねいろ速報
>>
任侠キャラ好きそうだよね


名前:
ねいろ速報
底知れなさ過ぎる

名前:ねいろ速報
味方になるのも良いけど完全に敵側でもカッコいいと思う

名前:ねいろ速報
だからオロチのような水じゃ腐る

名前:ねいろ速報
単純な敵でも味方でもないだろうしめっちゃ美味しいキャラしてり

名前:ねいろ速報
>>
今週のやめておけ浪人!!はどっちにも転べる良い台詞だったなぁ


名前:
ねいろ速報
しかもちゃんと強い

名前:ねいろ速報
藤虎でもゾロの斬撃に押されたのに狂死郎はその場で弾いたという

名前:ねいろ速報
非能力者(推定)で真っ当にお強いのはやはり盛り上がる

名前:ねいろ速報
こう見るとハイセンスな髪型だな

名前:ねいろ速報
小紫助けてたしデンジローなのかな?

名前:
ねいろ速報
単純に強いのかもしくは理由もあるのかな

名前:ねいろ速報
メタい目線で見るとゾロの相手に適任だから敵かもしれない

名前:ねいろ速報
こっちのがオロチ感ある

名前:ねいろ速報
眠狂四郎が元ネタなだけでもヤバいが
徳弘にも通じてたらもっとヤバい

名前:ねいろ速報
>>
師匠の作品の主人公と名前被せてるとなると敵にしろ味方にしろ一筋縄ではいかない強キャラ感ある


名前:ねいろ速報
あんま気にしてなかったけどゾロと比べると親分でけえ!
名前:ねいろ速報
>>
きんえもんもブルックと背丈変わらないからな…


名前:
ねいろ速報
任侠ものの狂犬キャラのフリをした常識人キャラっていいよね

名前:ねいろ速報
将軍の犬
の将軍がオロチのことを指すのかどうか

名前:ねいろ速報
>>
全ての将軍を指すのかも知れない


名前:ねいろ速報
赤犬がサムライを恐れるのもわかる

名前:ねいろ速報
デンジローなら小紫がゾロに探し出してくださいって言わないだろうし違うかも

名前:ねいろ速報
ワノ国なんだしゾロより強い剣士いてもいいよ
どうでもいいけど業物に日本刀多いのは何でだ


名前:
ねいろ速報
オロチの部下ではあるけど女には優しいから逃がしてあげたのかもな

名前:ねいろ速報
重さで無理矢理叩き斬るような物業物と言えないし…

名前:ねいろ速報
読者目線だとゾロ相手につええぞあいつ!で
漫画内目線だと親分相手につええぞあいつ!になるのがいい

名前:ねいろ速報
ワノ国は侍が刀必要とするからたくさん作るし鉱石も良くて
たまに突出した刀鍛冶が出てくるくらいなもんなのでは

名前:ねいろ速報
眠狂四郎が元ネタという時点で絶対強くて活躍するわって思いました

名前:ねいろ速報
おだっちの師匠と同じく狂四郎って名前使うのはなんかあるんだろうか
単に江戸時代モチーフだからなんだろうけど気になっちゃう

名前:ねいろ速報
20年後組だし誰かの意思を継いでる感じかなあ

名前:ねいろ速報
純粋に剣術勝負でゾロと余裕で張り合えるって事自体が美味しい

名前:ねいろ速報
相手のほとんどのネームドキャラがカイドウ側だから親分が目立つ目立つ

名前:ねいろ速報
>>
カイドウ側のネーミングはみんなギャンブル関係なんだよな

名前:ねいろ速報
親分まで味方だとゾロとやり合う敵側サムライ居なくなっちゃう

名前:ねいろ速報
狂四郎親分とアシュラ童子がいれば
まあどの国も手出ししねえわなそりゃ

名前:ねいろ速報
酒天丸がめっちゃ強いのほんと好き

名前:ねいろ速報
ゾロには狂四郎よりキングと戦ってもらいたい

名前:ねいろ速報
きんえもんがバラバラの身体で骨と互角とか強いっちゃ強いけどそこまでじゃないからあんまり期待してなかったけど
狂四郎と酒呑丸で大分見違えた気がする

名前:ねいろ速報
雷ぞうやカン十郎はギャグシーンが多いけど他の九人男達と横並びの実力だと思うと今から戦闘回が楽しみすぎる

名前:ねいろ速報
リューマがいればなぁ



【悲報】ワンピースのトラファルガー・ロー、ホーキンスの負けそう