56cd6747-s
1: ねいろ速報
あったら努力しまくってたよな 

92: ねいろ速報
>>1 
偏差値、筋トレ、給料、資格 
たくさんあるよね笑

7: ねいろ速報
偏差値じゃあかんのか?

8: ねいろ速報
ポケモンみたいにマイナス補正掛かってたらしんどい

9: ねいろ速報
テストの点ってそう言うシステムやないんか?

16: ねいろ速報
>>9 
コンディションに左右されるし努力の蓄積も反映されにくい

10: ねいろ速報
マジでステータス表示されて能力やスキルやレベルが観れるようになったら絶対に人生楽しかったろうな

14: ねいろ速報
>>10 
どうせ人より低いぞ

18: ねいろ速報
>>14 
小1ぐらいで絶望しそう

15: ねいろ速報
周りとの差がさらに明確になってやる気なくすだけやで

23: ねいろ速報
>>15 
わかる

19: ねいろ速報
どうせCやDランクだらけやぞ
21: ねいろ速報
せやから意識高い人は試験を受けたりトレーニングの記録をつけたりすることで 
自分の現在地を視覚化するように努めてるんやで 

なったらいいなぁで終わってる奴とは差がついて当然

37: ねいろ速報
>>21 
ロジハラやめろ

42: ねいろ速報
>>21 
正論はよくない

45: ねいろ速報
>>21 
なったらいいなじゃなくて所詮いいわけやからな

49: ねいろ速報
>>21 
やめなよ

82: ねいろ速報
>>21 
ぐうの音も出ない正論

100: ねいろ速報
>>21 
はぇ~

113: ねいろ速報
>>21 
正論が必ずしも正しい答えとは限らんねんぞ…

128: ねいろ速報
>>21 
正論は伸びる

138: ねいろ速報
>>21 
はえわ

147: ねいろ速報
>>21 
これ自分の言葉であるかのように部下に語りたい


24: ねいろ速報
中学で体重以外カンストしたんやけど…

25: ねいろ速報
ステータス見れなくても学力なら点数だったりダイエットなら体重だったり何かしら目に見える変化はあるやろ 
今ダメなやつはステータス見れても「頑張ったのに思ったほど上がってなかった」って不貞腐れるに決まっとるわ

26: ねいろ速報
ゲームみたいに経験が蓄積されないって学習しなかったのか

27: ねいろ速報
テストで分かるだろ 
あと下がる時にめっちゃ凹むやろ

28: ねいろ速報
そんなもんハッキリ確認できたら年収や学歴以上にマウント取られるだけや

29: ねいろ速報
学校の定期テストがまさにそれなのに

35: ねいろ速報
ふと見てみるとレベル下がってるからなあ

40: ねいろ速報
他人のステータスはむしろ見れなくしろ

44: ねいろ速報
人によって必要な経験値量違いすぎて絶望するだけやろ

63: ねいろ速報
>>44 
そして必死こいてレベル上げても 
知+0 動+0 話+0ばっかというね 
クソゲー

54: ねいろ速報
高校の成績壁に貼り出すやつとか実質これだろ

60: ねいろ速報
絶対今より酷いことになるわ

61: ねいろ速報
経験人数も見れれようにしよう

65: ねいろ速報
全然能力値上がらなくて萎えるだけやぞ

77: ねいろ速報
正直分かる。経験値可視化してほしい

81: ねいろ速報
若いうちは良いけど40ー50代とか絶望しそう

102: ねいろ速報
>>81 
その年になって今さらステータスみないだろ

115: ねいろ速報
>>102 
見ないのに見れるから絶望するんやで

124: ねいろ速報
>>81 
その年齢なら我が子のステータス気になりそう

83: ねいろ速報
それが受験勉強だぞ だから日本人は頑張るんや なおその後

88: ねいろ速報
>>83 
でも今の私大とか推薦やん

93: ねいろ速報
>>88 
推薦もらうのも学内順位いるし多少はね

144: ねいろ速報
>>93 
学校によってはユルユルやしテストも対策プリントやるだけで八割確定みたいな学校もあるからな 
もちろん底辺校ではない
17: ねいろ速報
やっぱり筋肉だよね

22: ねいろ速報
筋トレやってみろ
71: ねいろ速報
筋トレは目に見えて変わるの時間かかるし

80: ねいろ速報
>>71 
始めてすぐはおもろいくらい記録伸びるぞ 
腕はすぐ太くなるしな 

伸びが鈍るまでに筋トレそのものが好きになればOK

106: ねいろ速報
>>80 
そうか 
クソガリ体型が嫌で今食べる量増やしてプロテイン飲んでるけど下痢になってステータス下降したわ


150: ねいろ速報
あんまり能力高過ぎてもワイみたいに嫉妬されたり監視されたりして引きこもりになるやで




【ヒロアカ】ホークスはジーニスト殺したのか?
テニスの王子様って可愛い子多いのに話題にならんよな
【チェンソーマン】パワーちゃん、敵前逃亡
【五等分の花嫁】やはり四葉と風太郎か...
【画像】ゆらぎ荘の天狐のこの台詞さぁ
火ノ丸相撲の童子切は何なんだ?
【悲報】ワンピースのカイドウ、最高幹部を一人失う
【呪術廻戦】今週の野薔薇ちゃん可愛かったね