5
1: ねいろ速報
現ジャンプでは間違いなく最強
なくとも基本性能や真っ向勝負だと敵う奴いない 
霊や異能系に完全な効力があるし

2: ねいろ速報
今週ならまだナルトじゃね?

27: ねいろ速報
>>2 
ナルトは順当に地力の差で厳しい 
サスケとか瞳術幻術使いの方がまだ有利

3: ねいろ速報
打撃じゃルフィきつい 
アイツこそ色んな耐性持ちすぎ

5: ねいろ速報
>>3 
ルフィ出すなら出番ある中でも明らかに格上なマムやカイドウで良いんじゃ

6: ねいろ速報
>>5 
主人公じゃないじゃん

9: ねいろ速報
>>6 
最強キャラって話だから主人公じゃなくてもいいんじゃ

4: ねいろ速報
呪術の悟か真人じゃね

7: ねいろ速報
ボーボボには勝てない

17: ねいろ速報
>>7 
これ 
問答無用でギャグの世界に引きずり込むのは強い

8: ねいろ速報
ゆらぎは普通に世界滅ぼせる奴がいるからな…並行世界の崩壊も救ったし

10: ねいろ速報
最後の西遊記のコハルちゃんは完全覚醒したら全知全能らしいがジャンプからいなくなりそう

11: ねいろ速報
コガラシさんは幽白の後半に出てきたS級妖怪連中も楽勝っぽい

12: ねいろ速報
ストーンの石化光線が最強だろ

13: ねいろ速報
割と誇張抜きで本家ワンパンマンと張り合えるくらいのスペックと活躍してるよね

14: ねいろ速報
あいつは搦め手の術に弱いって設定あったじゃん

18: ねいろ速報
>>14 
それも幽奈と憑依合体した霊装結界でほぼ改善されるし

15: ねいろ速報
可愛さが足りないから最強じゃない 
最強は安心院さん

16: ねいろ速報
輪ゴムで死ぬ人はちょっと…

19: ねいろ速報
現って言ってるのに今連載してない作品のキャラの名前出す奴なんなの

20: ねいろ速報
生身で大気圏再突入して無事だったとか

21: ねいろ速報
真人が領域展開する前に殴れたら勝ち 
でなきゃ負け

22: ねいろ速報
最強はコガラシさんから弱点を失くしたような性能の師匠だと思う

24: ねいろ速報
呪術キャラの呪力込めた攻撃には耐性なくね 
術式の追加効果とか毒付与は無理っぽい

25: ねいろ速報
ブラクロだと最強は誰なの

26: ねいろ速報
オール・フォー・ワンは?

28: ねいろ速報
純粋な攻守速の基本スペックが万遍なく高く圧倒的で今のジャンプだと当たり負けしないキャラが早々いない

29: ねいろ速報
一介のお色気漫画の主人公がS級ヒーローやS級妖怪を遥かに凌駕する事実

30: ねいろ速報
打撃しか攻撃手段がないからルフィとかロギア系を攻略できるかどうかだよね

31: ねいろ速報
>>30 
吹き飛ばすか組み伏せたり抱えて水に落とす事ぐらいはできそう

32: ねいろ速報
戸愚呂ぐらいならマジでデコピンで倒せそうだ

35: ねいろ速報
そんななろう並みの最強主人公だったんだ 
知らんかった


36: ねいろ速報
ネギまとかロザパン路線だよね 
あっちも途中から酷かったな 
まあお色気ばっかやってると心がすり減るみたいで仕方ないのかもしれんけど

37: ねいろ速報
童磨の血鬼術で氷の粒撒けば近づいた途端に肺胞壊死すんじゃね 
竜神にも体内に入られたし

41: ねいろ速報
>>37 
身体能力桁違いだから何かする前に一方的にひき肉だろ

39: ねいろ速報
生きてれば時間操る魔法帝だった 
今なら光速のリヒト

40: ねいろ速報
ハルケンブルグの弓矢は防げなくね

42: ねいろ速報
毒が効くならハンタの薔薇爆弾でも死ぬと思う

43: ねいろ速報
これとかめだかみたいに強さの説得力がないやつが最強だとムカつくからなんとか違うということにしたい

45: ねいろ速報
>>43 
説得力というか描写実績自体は凄いけど例によって萌え絵萌えキャラで 
迫力が今一つ足りないから強いと言われても腑に落ちない感じかな 
今読み返すとめだかはまだ突き抜けててハッタリは利いてた方だと思う

55: ねいろ速報
>>43 
ワンパンマン

44: ねいろ速報
アニメがほぼ空気だったな・・・・

46: ねいろ速報
ゆらぎは所々の中二設定が辛くなって読むのやめてしまった 
主人公のキャラもくどくて合わなかったな

47: ねいろ速報
ぶっちゃけ恋染紅葉の方が好きだった

48: ねいろ速報
無下限呪術のある悟には攻撃届かなくて倒せないでしょ 
領域展開で閉じ込められた瞬間終わる

49: ねいろ速報
ブラクロのアスタのアンチマジックがどこまで作用するかに寄る

51: ねいろ速報
不死身のカイドウ 
無限の悟 
光速のリヒト 

出番ある中で張り合えそうなのはこの辺りか


23: ねいろ速報
マジにワンパンマンのサイタマと引けを取らない強さな気がする

34: ねいろ速報
ワンパンマンだとサイタマはともかく水準的にはS級ヒーローより遥かに強いねコガラシ 
ボロスに勝てんじゃね


【悲報】ワンピースのトラファルガー・ロー、ホーキンスの負けそう