70D749F6-B6F3-4876-A27D-F0DA7D8F06FF
【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社


名前:ねいろ速報
三女はやさしいな…

名前:ねいろ速報
下に見ていた姉妹から同情される辛さ、お前にはわかるまい

名前:ねいろ速報
汗がぴょこぴょこ出てるのがかわいい

名前:ねいろ速報
3が幸せになれない世界なんか滅べばいい

名前:ねいろ速報
スレ画の頃はもちろんとして今でも根っこの所では弱き者として見てるよね4

名前:ねいろ速報
>>
1番弱いから手助けしたって言ってたしそういうところあるね


名前:
ねいろ速報
敗北時(成績)

名前:ねいろ速報
 つ

名前:ねいろ速報
何というか皆離れた方が幸せなんじゃ無いか

名前:ねいろ速報
>>
ダメよ

名前:ねいろ速報
そうだねだからフータローとも離れようね

名前:ねいろ速報
三玖なりに姉妹を助けたいと思っての発言
だがそれが逆に四葉の逆鱗に触れた!

名前:ねいろ速報
だれとくっついてほしいかというと結局全員になっちまう

名前:ねいろ速報
信長の野望さえ貸さなければこんなことには

名前:
ねいろ速報
四葉も丁寧語とかで慇懃に見えるけどやっぱり口悪かったからごじょじょの地がどんなもんか楽しみだ

名前:ねいろ速報
まぁ手助けしたから自意識過剰君になったんだけどね
ろくなことにならないな

名前:ねいろ速報
ゲームにはまり勉強が疎かになりましたね
計画通りです

名前:ねいろ速報
>>
姉妹で一番になりたい!はあるけど
他人の足を積極的に引っ張る描写はないから大丈夫じゃろ

名前:ねいろ速報
信長の野望やる姿が思い浮かばないよ四葉

名前:ねいろ速報
単純にゲームより他の事を優先したとか…

名前:ねいろ速報
シングルマザーでろくに家に親いないし
勉強始めても姉妹たちでゆるゆると遊び始める環境だったんだと思う

名前:ねいろ速報
カーチャン存命でもそれで悩みの種になってただろうしなあ
四葉も勉強頑張れたかは疑問だ

名前:ねいろ速報
以前英語で助けてもらったし心配だしで今度は自分が四葉を手助けしようと思ったんだろうな
しかしそれが四葉の逆鱗に触れた



【悲報】ワンピースのトラファルガー・ロー、ホーキンスの負けそう