BAD4F290-39E9-416B-B65F-C824AC452D1C
『HUNTER×HUNTER』 冨樫義博 集英社


名前:ねいろ速報
読みたい

名前:ねいろ速報
放出系より特質系っぽい

名前:ねいろ速報
顔面じゃなくて腕とか殴れや!!

名前:ねいろ速報
>>
弱い人が念使えないって知らなかったから殺られる前にぶっ殺すつもりだったんだと思う

名前:ねいろ速報
始まれば何となく読むかもしれないけどもう全然再開しなくても大丈夫

名前:ねいろ速報
どっちかというと操作系っぽい能力なきがする

名前:ねいろ速報
>>
操作と放出は近いから操作よりの放出なんじゃね?
むしろ特質に片足突っ込んでる気がするけど

名前:ねいろ速報
触れればいいパクノダは特質だしな

名前:ねいろ速報
やっぱりパクノダは貴重だった

名前:ねいろ速報
オーラを身体に叩き込む必要があるから放出か

名前:ねいろ速報
なんとなく頭殴った方がよく聞き出せそうな感じがする

名前:ねいろ速報
念能力者じゃない人を念能力でフルボッコして大丈夫なのかな…

名前:ねいろ速報
どうせ新世界と王族蠱毒とヒソカのつまんねーバトルを半年毎にバラバラに出して
雑に話引き延ばすだけだから月刊かウェブのジャンププラスにでも押し込んで欲しい
週間じゃなくても良いでしょ

名前:ねいろ速報
今年まだ再開してないのか

名前:ねいろ速報
間隔的にはそろそろ来るんじゃないかと思っている

名前:ねいろ速報
今のペースだと冨樫が描けなくなる前に大陸着かないんじゃないの