22157528_149803255624174_975070649796001792_n

名前:ねいろ速報

resize2


名前:ねいろ速報
(ヽ^ゝ^)ンフンフンフンフ

名前:ねいろ速報
>>
ポルトガルサイトーの強キャラ感好き

名前:ねいろ速報
ちわー

名前:ねいろ速報
糸目ってだけであっこいつ強いなって分かる

名前:ねいろ速報
剣心元気でやってるかい?

名前:ねいろ速報
下味がない

名前:ねいろ速報
開眼したら弱くなった

名前:ねいろ速報
左之好きだから♡

名前:ねいろ速報
実在キャラと知らなかったしこの頃はすごい怖かった

名前:ねいろ速報
なんかいっぱい下ネタあんなこいつ…

名前:ねいろ速報
見ててお母さん俺暴力には頼らん

名前:ねいろ速報
どこの国だったかめっちゃ悲鳴がうるさい国が面白かった

名前:ねいろ速報
日本語吹き替え版でもなんか笑っちゃう

名前:ねいろ速報
ギリシャ版が一番好き
本来は台詞ないところでもとりあえず叫んで間を埋めようとしてる

名前:ねいろ速報
海外の空耳って凄いよね

名前:ねいろ速報
>>
濃厚なやつが出るぞアッーとか素人がウケ狙いでアテレコしてんじゃねぇかと疑ったぐらいだ

名前:ねいろ速報
実在の斎藤は糸目というよりパッチリ二重

名前:ねいろ速報
予想通りな強さだったケンガンアシュラのあいつ

名前:ねいろ速報
関西弁喋る奴が多い

名前:ねいろ速報
この斎藤の顔見るとテテテテン!のBGMが頭に流れる

名前:ねいろ速報
糸目は黒幕臭がしてくる

名前:ねいろ速報
愛してる~(斎藤)
愛してる~(師匠)