るろうに剣心 作者 和月伸宏 集英社
5CCF1D75-A829-4302-B57F-2327D5834046

名前:ねいろ速報  21:43:05 No.646145504 49
普通に刺せ



名前:ねいろ速報  21:45:14 No.646146222 20
必殺のタイミングを無駄に使って
しかも自分の方が痛そうな凄い技



名前:ねいろ速報  21:45:36 No.646146357 17
自分の手が一番痛いよなこれ



名前:ねいろ速報  21:46:23 No.646146611
志々雄の秘剣は殺傷能力が低すぎる



名前:ねいろ速報  21:46:54 No.646146786
映画だと凄く強そうだった



名前:ねいろ速報  21:47:00 No.646146824
ロマン技



名前:ねいろ速報  21:48:10 No.646147231 7
描いた本人が後悔した秘剣


名前:ねいろ速報  21:48:56 No.646147497
秘剣って言うけど剣の技じゃないよな



名前:ねいろ速報  21:49:07 No.646147544 1
オーラで覆ってないのに自分の手は無事なのか



名前:
ねいろ速報  21:49:23 No.646147619 2
ほむらだまの使い途がイマイチ分からない



名前:ねいろ速報  21:49:23 No.646147619 2
>>
ノコギリ剣の副産物なので特に意味はない



名前:ねいろ速報  21:49:30 No.646147670
自分が火だるまにされても死ななかったのにどうして火を決め手にしようとするんですか



名前:ねいろ速報  21:51:35 No.646148450 3
>>
自分が火だるまにされて死ぬほど苦しかったからじゃね



名前:ねいろ速報  21:49:50 No.646147786
ジョジョの格ゲーでも似たようなのが



名前:ねいろ速報  21:49:55 No.646147813 7
シークレットソード2



名前:ねいろ速報  21:50:09 No.646147897
至近距離だと刀に勢い無いのでたいしたダメージ無いから
爆発で最大のダメージ与えるって理屈ならまぁわかる



名前:ねいろ速報  21:58:14 No.646150755
>>
宇水「至近距離から上半身のバネだけで放たれる剣でも結構痛いよ」



名前:ねいろ速報  21:51:28 No.646148407
まず第一に刀なくても充分強いんだよな



名前:ねいろ速報  21:51:29 No.646148415
えらくサムスピもどきの技やキャラが多かったけど
まさか本家サムスピでキャラデザインやるとは思わなかった



名前:ねいろ速報  21:52:33 No.646148767
津南の火薬を使えば一撃で倒せただろう



名前:ねいろ速報  21:53:32 No.646149107
>>
自分も死んじゃうわ


名前:ねいろ速報  21:54:42 No.646149516 3
>>
逆に倒せないのいるんだろうかアレで



名前:ねいろ速報  21:55:34 No.646149806
津南の爆弾と蝙也の機動力を組み合わせれば…



名前:ねいろ速報  21:56:42 No.646150199
津南のアレはオーパーツだから…
かんしゃく玉みたいな使い方なのに


名前:ねいろ速報  21:53:25 No.646149063
火だるまにされる前から無限刃を使ってたのになんでさっさと折らなかったんですかね



名前:ねいろ速報  21:53:42 No.646149164 4
確かに戦闘用としては微妙かもしれんが
そもそもこの男の場合最終技以外単なる遊びの可能性もあるし



名前:ねいろ速報  21:53:54 No.646149230 2
潜伏時期に津南という逸材を見つける事が出来なかったのが敗因か



名前:ねいろ速報  21:54:36 No.646149478 10
体温が上がりすぎると死ぬのに
自分から炎なんか出してる場合か



名前:ねいろ速報  21:55:04 No.646149644
着火するとき剣先で自分の手を切らないように気をつけてたりするのかな




名前:
ねいろ速報  21:57:07 No.646150348
まだニトログリセリンが無かった時代にどうやってあんな威力のある爆弾作ったんだろう?



名前:ねいろ速報  21:57:10 No.646150371
普通に鋸刃で斬り付ける方が殺傷能力あるな
あと手下の二枚刃の人も同じ鋸刃の方が似た効果で且つ使い易かったんじゃ



名前:ねいろ速報  21:57:35 No.646150522
秘剣というより、秘拳



名前:ねいろ速報  21:57:48 No.646150598
なぜわざわざ自爆技でトドメを刺そうとするのか



名前:ねいろ速報  21:57:57 No.646150642
煉獄が超不良品だった可能性



名前:ねいろ速報  21:58:44 No.646150919
映画だと波動拳だった



名前:ねいろ速報  21:59:30 No.646151173
実はCCOさんは包帯の下に無敵手甲でも着けていたんだろ



名前:ねいろ速報  22:01:45 No.646151917
手首から先がなくなっててもおかしくない



名前:ねいろ速報  22:02:59 No.646152355
終の秘剣もよくわからない
でかいほむらだま?



名前:ねいろ速報  22:05:49 No.646153273
やはり舐めプだったのだろうか



名前:ねいろ速報  22:06:00 No.646153342 1
まぁ幕末にこれやったら妖術使いや神の使い扱いされると思う
ある意味正当な忍術だ



名前:ねいろ速報  22:06:59 No.646153681
>>
火男「そんな…」



名前:ねいろ速報  22:07:22 No.646153809 4
ぶつかった勢いで壁が崩れる威力でサノを殴り飛ばす腕力
牙突零式を完全に虚を突かれた状況で見切って手刀突き刺す技術と反射神経
ここらは素直に凄い


名前:ねいろ速報  22:13:29 No.646155910
でもなんとなくだけど志々雄は真剣でも普通に耐えてくる気がする…



名前:ねいろ速報  22:16:57 No.646157141
殺傷力の低い鋸刃を使い傷口は即焼いて出血を最小に抑えるという優しさに満ちた剣技
ただし雑魚は真っ二つにして瞬殺する