251D69E3-37A1-4710-B7AA-80E432BC9D14 
『呪術廻戦』作者:芥見下々 集英社


名前:ねいろ速報
生物としての格が違うよね


名前:ねいろ速報   : 17:53:35 No.512869065
マジモンの最強



名前:ねいろ速報   : 17:56:31 No.512869586
とりあえずこの人が現役のうちに仕掛けるのやめよう
あと次世代が育つのを全力で阻止しよう



名前:ねいろ速報   : 17:57:32 No.512869765
無量空処は無限の情報量で相手の処理をパンクさせる領域って事でいいのかな?



名前:ねいろ速報   : 17:59:57 No.512870255
純愛先輩の育成止めるのもそれはそれで骨じゃないかな…


名前:ねいろ速報   
だらしない先生みたいになると思っててすまない…



名前:ねいろ速報   1 : 18:04:17 No.512871164
>>
まだザブザくらいだろ!?



名前:ねいろ速報   
生物やめたわけじゃないし消耗戦狙えば倒せるはず



名前:ねいろ速報   0 : 18:03:49 No.512871043
次世代のために害になるなら木の葉すら潰す覚悟のだら先


名前:ねいろ速報   3 : 18:05:20 No.512871336
お前それでイケメンとか隙なさすぎるだろ…




名前:ねいろ速報   6 : 18:08:37 No.512871923
悟強すぎない?
3F591E16-D324-47B2-A60A-A3D76851608D

『呪術廻戦』作者:芥見下々 集英社

名前:ねいろ速報   9 : 18:09:26 No.512872095
この人封印した上で更に宿儺さん仲間にしないといけないからな呪いサイド



名前:ねいろ速報   0 : 18:14:55 No.512873218
悟がナーフされる未来が想像できないくらい強い



名前:ねいろ速報   2 : 18:15:40 No.512873386
死ぬとすればやっぱ後身を庇ってかな



名前:ねいろ速報   3 : 18:15:42 No.512873394
悟空と同じ漢字持ってるからドラゴンボールじみた戦闘力も納得だよ悟は



名前:ねいろ速報   4 : 18:15:56 No.512873455   2
悟を足止めできるボビーオロゴン何者なんだ



名前:ねいろ速報   6 : 18:16:27 No.512873584   1
>>
縄がすごい


名前:ねいろ速報   4 : 18:20:01 No.512874402
>>
術師が十年かけて編み上げる縄を更に束ねることで束ねれば
なんとクラ先相手でも10分間の足止めが可能に!



名前:
ねいろ速報   7 : 18:16:53 No.512873672
まあ封印はされるだろうけどまだ先だろう



名前:ねいろ速報   8 : 18:16:56 No.512873682
封印するって言ってるけど
もし成功したとしても普通に帰ってきそう


名前:ねいろ速報   0 : 18:18:22 No.512873990
プログラマーが解説するバトル漫画



名前:ねいろ速報   0 : 18:18:22 No.512873990
>>
While文のあれ見てなんとなくわかった
プログラムは分からん!お前の言うことは分からん!になったきり触れてないけど



名前:ねいろ速報   1 : 18:18:28 No.512874010   1
領域展開の設定自体が高専の時は無かったっぽいのは置いといて
ボビーオロゴン相手にしてた時は夏油とやり合うの考えて最小限の呪力で戦ってた感がある



名前:ねいろ速報   8 : 18:21:25 No.512874660   3
こんな無限でも本気でやられるとやばい里香ちゃんとは一体


名前:ねいろ速報   0 : 18:22:15 No.512874821
>>
無限の愛を持ってるからな…



名前:ねいろ速報   1 : 18:24:50 No.512875399
>>
大量の呪力で叩けば無限は突破できる
里香ちゃんは市場類を見ないレベルで純粋かつ莫大な量の呪力タンク



名前:ねいろ速報   2 : 18:22:33 No.512874880   1
>>
純愛だよ

a1ddbcee
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社


名前:ねいろ速報   9 : 18:24:41 No.512875375
>>
そのシーン好き



名前:ねいろ速報   0 : 18:24:45 No.512875385
リカちゃんは呪力が桁違いだから領域支配されちゃうのでは



名前:ねいろ速報 
この人どうやって倒せばいいの

名前:ねいろ速報 
五条悟を「戦闘不能にする」って言い方の時点でまともな手段じゃ倒せないってのが解る