4AE106DD-1678-43D5-A574-3CBF26A33D90

『刃牙』作者 板垣恵介 秋田書店


名前:ねいろ速報
話の流れがよくわかってないんだけど


名前:ねいろ速報   20:19:13 No.599036833
大相撲選抜チームvs地下闘技場チーム(含宿禰)
じゃない?



名前:ねいろ速報   20:19:50 No.599037002
バキレギュラー陣と宿禰がチーム組んで現役力士軍団と戦う流れ
正気かどうかはわからないが板垣は本気だ



名前:ねいろ速報   20:20:39 No.599037264 1
先週まで地下闘技場チームと宿禰がやり合う感じじゃなかったっけ?



名前:ねいろ速報   20:20:46 No.599037291 13
(俺は楽しんでるのでスレがバカにするだけの流れになりませんように…)



名前:ねいろ速報   20:21:01 No.599037368
トナメで当時横綱の金竜山が二回戦負けなのにやる意味あるんだろうか



名前:ねいろ速報   20:22:28 No.599037776
>>
作中の目線的には現在の角界はそれを知らないんじゃないの
極秘の地下闘技場だし




名前:ねいろ速報   20:22:06 No.599037666 1
俺は死刑囚再登場の流れと見たね!



名前:ねいろ速報   20:22:08 No.599037680 1
今のところは男塾のラストでライバル校と戦い出す話を思い出してしまう今更感


名前:ねいろ速報   20:22:31 No.599037799
相撲の部分踏み込むなら宿禰vs現役力士やればいいのに




名前:ねいろ速報   20:25:59 No.599039020
>>
宿儺が巡業してるのはお遊び的なこと言ってなかったっけ…



名前:
ねいろ速報   20:23:28 No.599038136 6
宿儺と連戦するよりは絶対こっちのほうが楽しいと思う


名前:ねいろ速報


>>
現役力士5人出してスクネがそいつら全部一話で倒して
自分が5人分やりますとかいう流れじゃないかな…



名前:ねいろ速報   20:23:40 No.599038211 2
一年くらいダラダラやってようやく全く盛り上がらないことに気付いたのか
昔は花田を捨てるとかの判断速かったんだけど



名前:ねいろ速報   20:24:18 No.599038461
独歩辺りは負けさせてもいいと思う



名前:ねいろ速報   20:26:36 No.599039204
>>
独歩ってすっかり噛ませキャラな印象ついちゃった程度には負け続きだからそろそろ勝たせてやって欲しい



名前:ねいろ速報   20:24:43 No.599038618 2
「宿禰と戦いたいじゃろ?」って言われて集まってきたんじゃなかったっけ



名前:ねいろ速報   20:25:11 No.599038771
耐久力自慢ならプロレスでやったしなぁ、相撲のすごいところってどこよ



名前:ねいろ速報   20:25:21 No.599038826
グラップラーのほうで出てきた力士って表でもめっちゃ活躍してたんだっけ



名前:ねいろ速報   20:25:25 No.599038842
武蔵でこれやって欲しかった


名前:ねいろ速報   20:25:37 No.599038915 1
加藤花田末堂先輩辺りならいい勝負しそうだしその辺出して欲しい



名前:ねいろ速報   20:25:39 No.599038921
克己が隻腕に限界感じててダメだった



名前:ねいろ速報   20:25:41 No.599038930
オリバかませにされ損じゃない?
まあオリバ倒した後に同じ方法で明らかにオリバ以下の力士を
もう一回投げたあたりですでにそんな感じなんだけどさ



名前:ねいろ速報   20:26:03 No.599039039
スモトリ皆殺しにされない?



名前:ねいろ速報   20:26:06 No.599039056
格闘家は在野で強い人出されても平気だけど相撲協会所属でか…って部分はある
でも正直言うと最近の内容では多分一番ワクワクしてる




名前:ねいろ速報   20:26:27 No.599039153
極めて特殊なルールにおける強さとは
みたいなことがやりたいのかな




名前:
ねいろ速報   20:26:34 No.599039188
喧嘩じゃ無くてちゃんと相撲取るなら薫ちゃん辺りは相撲の技術に負けるんじゃないの



名前:ねいろ速報   20:26:34 No.599039191
別に古代相撲がどうとか妙なキャラ付けじゃなく超強い力士キャラ登場させたっていいと思うんだけどな




名前:ねいろ速報   20:26:45 No.599039250
しかし力士でそんなに差別化できるのか
相撲漫画ならともかく



名前:ねいろ速報   20:26:48 No.599039265
蹴早の末裔みたいなのが乱入してくればまだ多少は盛り上がりそう




名前:ねいろ速報   20:27:02 No.599039332
金竜山の狙いが解らん
相撲取りは全員ボコられて終わる世界に見えるけどなんでだろ
最近の相撲取りは腑抜けてるから一度全員ボコられて気合い入れ直してついでに角界ぶっ壊して再編するかーとか?



名前:ねいろ速報   20:27:08 No.599039373 4
途中で飽きる気はする



名前:ねいろ速報   20:27:51 No.599039594
ちょっとマイケルキートンに似てる



名前:ねいろ速報   20:28:32 No.599039809
冷静に考えれば相撲の源流の話をした時点でこの展開は確かにあり得たんだよな…



名前:ねいろ速報   20:30:16 No.599040316
勇ちゃん来そう?


名前:ねいろ速報   20:30:16 No.599040316
>>
展開困ったら宿禰処理に…と言いたい所だけど刃牙が普通に圧倒してたからなぁ


名前:ねいろ速報   20:37:20 No.599042437
でも烈がやっと出てくるんだよ


名前:ねいろ速報   20:36:51 No.599042270
まあ力士側に強キャラが出るならまだ面白くなる可能性はあると思う
なんで表にまだ猛者が居るのとか整合性は置いといて