tsumashogakuseininaru1_fixw_234


名前:ねいろ速報
どうです?


名前:ねいろ速報  19:40:07 No.599025693 1
設定から色々と不安な展開が予想できてつらい



名前:ねいろ速報  19:42:30 No.599026369 1
毎回読むたびにとりフラグが立つんじゃないかとヒヤヒヤする
いや厳密にはとりじゃないけど



名前:ねいろ速報  19:43:25 No.599026634 +
そっちの親が気になるだろ



名前:ねいろ速報  19:44:03 No.599026814 1
前世を突然思い出したってことはある日突然その記憶を失ってしまう可能性もあるのが怖い…




名前:ねいろ速報  19:49:49 No.599028524 1
元嫁がだがしかしの幼馴染に見える



名前:ねいろ速報  19:49:58 No.599028566 +
本人の同意があれば話する程度がちょうどいい
生活環境お互い違うわけだし



名前:ねいろ速報  19:56:08 No.599030187 +
主人公のおっさんの感情移入しながら読んで嫁が記憶失って告白してきた小学男子とつきあい始める展開になったら泣きながら




名前:ねいろ速報  20:00:19 No.599031345 +
ニコデス静画で最新話読んだけど元夫がJS元妻と数年後結婚できる歳になったらまた結婚するつもりだと言ってとこでキモいキモい言われててダメだった



名前:ねいろ速報  20:03:18 No.599032264 4
まあそれはきもい



名前:ねいろ速報  20:05:28 No.599032871 +
りんねで見たなぁ


名前:ねいろ速報  20:13:37 No.599035186 +
高橋留美子がやっとる



名前:ねいろ速報  20:16:19 No.599035979 +
東野圭吾の小説で似たようなの見た



名前:ねいろ速報  20:22:40 No.599037870 +
>>
あれ娘に憑依してるのが更におつらい



名前:ねいろ速報  20:24:22 No.599038490 +
ぬーべーでも見た



名前:ねいろ速報  20:26:12 No.599039083 +
ぬーべーになんとかしてもらえ



名前:ねいろ速報  20:30:26 No.599040368 +
りんねで見た


名前:ねいろ速報  19:57:56 No.599030650 +
嫁がこのままじゃいけないと思う私もあんた以外の人と恋愛するからあんたも私を忘れて他の子と幸せになってみたいなこと言い出すパターンもつらい


名前:ねいろ速報  20:10:03 No.599034195 +
逆パターンでもなんやかんや見捨てられなさそうでもある




来期なろうアニメ、多すぎる
鳥山明「かつて倒した強敵を新キャラの噛ませにしてインパクト出そ」 西尾維新「…」