51e3b933d3ab055a6826ee7ceae58bbb-4
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社


名前:ねいろ速報
カイドウ以外に大したことあるやついないワの国と百獣海賊団
カイドウいなけりゃ普通に海軍に負けるね


名前:ねいろ速報   07:44:15 No.645022095
懸賞金的にはクラッカーやカタクリより上なのに大したこと無さそうなクイーンとジャック
あと期待できるのはキングだけと言う




名前:ねいろ速報   07:45:19 No.645022190   1
でも一撃でビックマム海賊団を壊滅寸前にした部下すごくね?




名前:ねいろ速報     07:49:40 No.645022593
>>
キングはまだ期待できるな




名前:ねいろ速報   07:46:17 No.645022275 5
クイーンはまだ隠し球あるよ




名前:ねいろ速報   07:46:43 No.645022307   1 1
クラッカーみたいな絶望感ある敵がいまだに出てこないのが悪い



名前:ねいろ速報    07:51:21 No.645022761
>>
そりゃルフィが戦ってるわけじゃないし



名前:ねいろ速報   07:47:57 No.645022409 1
今のところこいつすげえって素直に言えるのがカイドウ本人しかいないのが



名前:ねいろ速報  2 07:52:10 No.645022844
流石に強い




名前:
ねいろ速報    07:52:30 No.645022877
ワノ国が強すぎて海軍も手を出せないって感じは今の所無いな



名前:ねいろ速報    07:52:30 No.645022877
>>
戦力が未知数過ぎて手が出せないって別のキングさんじゃねーか




名前:ねいろ速報  4 07:53:35 No.645022967
侍の数が少なすぎるんだよな




名前:ねいろ速報  5 07:53:52 No.645022985
おでん、アシュラ、イヌアラシ、ネコマムシ、イゾウ、その他強者

いや普通に海軍近づかないわ
大将一人じゃ埒あかないレベル




名前:ねいろ速報  6 07:54:22 No.645023021 1
毎回大将が出張れるわけでもないだろうし中将以下の雑魚の群れなら無理だろ




名前:ねいろ速報  8 07:55:28 No.645023134
海楼石が山程ある事を忘れるな
大将もただの強い一般人程度にされるぞ




名前:ねいろ速報  9 07:57:07 No.645023297   1
感覚麻痺してるけど今のアシュラ、狂死郎、御庭番衆だけでも一国の戦力は超えてる



名前:ねいろ速報    07:58:33 No.645023423
>>
アラバスタやドラムとかが普通なんかな



名前:ねいろ速報  1 07:58:29 No.645023417
海楼石の加工技術がここ独自のものなんだっけ?




名前:ねいろ速報  3 07:58:34 No.645023424
ボルサリーノですら行くなって言われてたしなあ
侍居る居る詐欺に騙されてる感もあるが




名前:ねいろ速報  4 07:58:41 No.645023436 2
登場キャラがかなり多い割に真っ当にかっこいいデザインのキャラが居ないのがツラい
ドレスローザよりはマシかもしれんが




名前:ねいろ速報  5 08:00:06 No.645023584   1
カイドウに潰されたっていうか殿が裏取引してるっていうか



名前:ねいろ速報    08:01:52 No.645023769
>>
ナミさんの故郷みたいに世界に知らされてないんだよね



名前:ねいろ速報  7 08:01:39 No.645023747
CP0にはカイドウが居るんだぞって脅してたけど
サカズキは侍を恐れてるっていう謎




名前:
ねいろ速報  9 08:02:40 No.645023858   1
恐れてるんじゃなくて「侍がいるしボルサリーノが出張らなくてもいいじゃろ」みたいな感じだったぞ



名前:ねいろ速報  0 08:03:38 No.645023952 2
>>
未知の兵力があるから待てってのをそう受け取るもんかね




名前:ねいろ速報  1 08:08:47 No.645024494
カイドウに未知の勢力がいるから単独行動はやめとけって話じゃないの?



名前:ねいろ速報  3 08:31:52 No.645027199 2
あの国に進入路が1つしかないだし滝登りしかないらしいから海軍の物量もいかせないじゃない?




名前:ねいろ速報  6 09:19:02 No.645036283
ゾオンは基本的に身体能力拡張の方向にしか行かんからな
ギフターズがそれぞれ奇形的な獣化なのは戦闘スタイルに幅を持たせるためかね



名前:ねいろ速報  7 09:20:49 No.645036736
ドラゴンって種類ないの?
バハムート系と神竜は違う種族でしょ
幻獣じゃなくて恐竜縛り雑魚すぎる




名前:ねいろ速報  8 09:22:27 No.645037091
正直プテラノドン以外の恐竜は何が出たのか覚えてない
ホーキンスさんには頑張って面白いバトルを演出して欲しい



名前:ねいろ速報  9 09:23:01 No.645037243
さすがに倒されたとは思わないけど
ジャック=殴られても平気
クイーン=殴られても平気
でもうお腹いっぱい




名前:ねいろ速報  0 09:24:30 No.645037701
たぶん覚醒はしてくるんじゃないか



名前:ねいろ速報  1 09:24:49 No.645037787
珍しいってだけでそこまでアドバンテージないよね
普通のゾオンより強いってくらいで



名前:ねいろ速報  2 09:25:06 No.645037847
正直ドフラミンゴ幹部の方が強そう
図体でかくてもホビホビに触られたら終わるだろうし
ユキユキの実のハーピーあたり相手でも実話通り全滅するでしょ




名前:ねいろ速報  3 09:26:03 No.645038114
幻獣種なら色々出来るんだろうけどな



名前:ねいろ速報  2 09:41:27 No.645041354
ページワンも硬いだけだったね
でもまぁ黄猿の蹴りばりの攻撃力見せてただけマシかな
建物を何十棟も貫通させる攻撃してたし
ドレークはあんま頑丈じゃなくてパシフィスタにやられかけてたっけ



名前:ねいろ速報  7 09:44:00 No.645041886
なんだかんだでまだ上位のゾオン系が倒されるところないし
ルフィが会得しようとしてる技術覚えないと倒されないんじゃない?それか物理じゃなくて特殊能力で攻撃


(´・ω・`)サムライつええよ