no title
『BORUTO-ボルト』原作・監修:岸本斉史、作画:池本幹雄、脚本:小太刀右京 集英社


名前:ねいろ速報
移籍だけど

名前:ねいろ速報
カグヤが壮大な復活計画を練ってる裏でジゲンはこそこそ活動してたかと思うと泣ける

名前:ねいろ速報
かなり小ぶりなジゲンの十尾
2D6A4A17-8FB1-4278-99DE-0CD99A2BB74E『BORUTO-ボルト』原作・監修:岸本斉史、作画:池本幹雄、脚本:小太刀右京 集英社
名前:ねいろ速報
サスケがナルトばりに焦っていたのが新鮮だった

名前:ねいろ速報
百豪って綱手開発じゃなかったっけ

名前:ねいろ速報
なんかサスケ始末されそうな雰囲気だけど大丈夫か

名前:ねいろ速報
大筒木一族のわりには輪廻眼も白眼もないようだが

名前:ねいろ速報
立ち読みなんでVジャンプなら単行本しか読めないや

名前:ねいろ速報
ナルトがカワキに付きっきりでむっすりしてるサラダ可愛い

名前:ねいろ速報
月一だけど楽しみにしてたからショックだ

名前:ねいろ速報
モモシキとかもカグヤにしか触れてないのにもう一人いたって無理がない?


名前:ねいろ速報
この手の引き延ばし外伝にそういうのは言っちゃダメなのだ…

名前:ねいろ速報
大筒木関連はナルトとの時点で色々破綻してたからな

名前:
ねいろ速報
焦ると昔っぽい喋りになるのいいなって今回思った
no title『BORUTO-ボルト』原作・監修:岸本斉史、作画:池本幹雄、脚本:小太刀右京 集英社
名前:ねいろ速報
不完全体の第一形態よりもさらに未成熟っぽい個体だけどハッタリは利いてるな

名前:ねいろ速報
定着しそうな新連載全然無いのにいいのかよ!

名前:ねいろ速報
十尾さん酷使され過ぎである

名前:ねいろ速報
カグヤの夫がジゲンの可能性
疾風伝のアニオリだと現地人の皇子とくっついてたが

名前:ねいろ速報
カグヤのペア=ジゲンなのか?
ボルトみたく大筒木を殺したからカーマを手に入れたんだと思ってたけど

名前:ねいろ速報
>>
たぶんジゲンがペアだった
カグヤママンが現地で男作ったので別れた

名前:ねいろ速報
>>

11:ねいろ速報
>>
ただ、メタ的な理由は抜きにして地球人のふりをわざわざしてるのは何故なんだろうか

名前:ねいろ速報
>>11
宇宙から来た☆したらバカにされたから

名前:ねいろ速報
残る紋章的に後二つはウラシキともう一人いる?
後、大筒木本家はどうなるんだろう

名前:ねいろ速報
最初に瞬殺された爺さんが「モモシキめが~」とか大筒木について役知り顔だったのもそういうわけか

名前:ねいろ速報
無限月読の時どうなってたか気になってしかたない

名前:ねいろ速報
逃れられないだろうし良い夢見ていたんじゃないかな

名前:ねいろ速報
>>
輪廻眼持ちなら対抗出来た筈